こんにちは。スミレアキコです。

ブログにお越しくださりありがとうございます虹

 

 

初めましての方へ 
宝石ブルースミレアキコってこんな人自己紹介 
宝石ブルーYouTubeで意識やクリアリングの話を発信してます→スミレアキコ的正解のない世界
宝石ブルー個人セッションもやってます→受付中の個人セッション

 

 

 

個人セッションのご感想をご紹介します虹

 

ソウルコンサルセッションのご感想

よくやってきたよ〜、ここまでやってきたのがすごいよ〜と、言っていただき、今まで抱えて張ってきた力がぷわぁ〜んと、緩み、私が生きていくために、胃に針を指してきた40年と摂食障害を経て、向きあってきた23年を理解してもらえて、はなまるもらえた気分でした。

あー十分やってきたんだなあ。頑張ったんだなあって自分でもいっぱい花丸あげられました。

アキコさんのセッションは、分かりやすく、
ズバッとな the テーマと実践したくなるアドバイス。
自分が楽しくなければ、やめちゃえばいいと言ってもらえて、やるときも力を入れないでできちゃうこの軽さがまた一歩踏み出しやすくなっちゃいます。

例え話を入れてくださるので「胃に針」や「トマトが箱の中に入って形が変わる」とか………。
Imageしやすく、より自分の状態を理解しやすかったです。
何かあった時に、そのImageを思い出して、自分を包んであげられそうです。

予約してから今日まで本当に楽しみで、前日からそわそわ。
いつも、画面の先にいて、話を一方的に聞いているだけだったのでお話しをしながら不思議な感じでした。

「私は〜思うんです。私は〜という結論に至っているんです。私は〜なんです」というアキコさんのお話がとっても格好くYou Tubeを見ながらいつも惚れ惚れしてます。

誰かに言われたり、教えられた言葉を超えて、ご自分で実践、体験したからこそ知れた自分のこと。

やりきった先にみえたもの。自分なりの答え。それぞれ違っていい。自分の中に答えがあるということ。

それをお話を通して伝えて下さっているように私は感じます。

だからこそ、今回のセッションもそうですが、アキコさんのお話は生きた言葉になってエネルギーになって伝わってくるのだと思いました。

自分自身の教科書を持っている方で、それは、自分で作っていくものだと感じました。

私も、これから自分の教科書(考え、ルール)を笑顔で楽しく体験しながら作っていきたいと思います。
固いガチガチの教科書から新しい新版にしていきます。

その教科書に加える、自分では得られないエッセンスをもらえて大満足です。

本当にありがとうございました!


(nijifulさま)

 

 

 

nijifulさま、ありがとうございました💖

1月末までご感想キャンペーン中です。

よろしければお送りくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます

 

 

 

 

借金・うつ病がきっかけで意識が大きく開いた私の自己紹介はこちらから

https://ameblo.jp/sumire-violet378/entry-12629210860.html

 

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎虹

星Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきたとメッセいただけると助かります虹)

 

友だち追加

 


潜在意識ランキング

 

 

 虹サービス一覧虹

本質を活かすソウルコンサルティングセッション

「本質を活かす・本質で生きる」ための提案をします。

詳細は→こちら


ボイジャーカードセッション

image

97%の情報が眠る潜在意識の探索ツール「ボイジャータロット」を使って

あなたの潜在意識から答えを聴いてみませんか?

セッション詳細はこちら

 

数秘リーディング

数字は「宇宙の言語」などと言われますが、全ては「数字」に変換することができるといいます。

このセッションではあなたを構成する「数字」を割り出し、自分の性質、特性、強み、適職、使命、陥りやすいパターンなどを解析し、あなたの「取扱説明書」を手に入れていただきます。

セッション詳細はこちら

 

 

 

お問い合わせはFacebook・メール・LINEからお受付しております
LINE→https://lin.ee/MoiX1Go

メール→ switch3789@gmail.com
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきました、とメッセいただけると助かります)