スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

篠田バンド(仮)@赤坂ふらっとんカンティーナ

2021-04-18 12:00:00 | ライブ
4月17日赤坂ふらっとんカンティーナでの
篠田バンド、50%TONYのツーマンライブ
無事終了しました。

18時に50%TONYのステージがスタート
最初はメンバーの佐藤マサキさんとギターの加瀬田さんのお二人で2曲
そのあと、ベースの金田さんとドラムの岡林さんのサポートメンバーが登場して、
佐藤マサキさんのオリジナル曲と楽しいMCのステージでした。


そして篠田バンド(仮)の登場です。
セットリストです。

1.歩み
2.愛の奴隷
3.Casablanca
4.トワイライトランナー
5.境界線
6.フォギーシティ
7.激動
8.SMOKEY
今回は激動と境界線が新曲でした。
激動はある程度考えてきましたが、もう少しロックにしたいと思います。
境界線はシノスエキョウコでは1回やっていますが、篠田バンドでははじめてという事でリハーサルでアレンジを決めました。

今回はMCを振られて喋る事がなくて大変なところもありましたが、落ち着いて演奏出来ました。

音も以前より大きくしているつもりでしたが、もっと大きくしても良いとの事でしたので次回は大きくしてみます。

篠田バンド(仮)ではムスタングが定番の篠田さんも絶好調でした。
ムスタングというギターの特性から時々チューニングするので、その時にMCを振られた場合のネタ帳の準備が今回の反省のひとつです。

今回は須貝さんとライブ中に顔を見合わせる場面も多くなってきました。
また以前やった曲で後半のところで前より手数や音量が大きなってきたりしていたのでライブ中はそれを楽しみながら弾いていました。

新型コロナウイルスの蔓延防止条例の適用で4/22、23のライブが中止延期となり、今月のライブはこれで終わりです。
次回は5月9日北千住マジカルファンタジーになります。
宜しくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿