【読者限定】私の電子書籍を無料でプレゼントします

中辻です。

今回は、私の電子書籍の宣伝です。(この記事の最後には無料プレゼントの情報があります)

簿記3級に合格する知識と試験問題対策を書きました。



・おすすめする人

無料で試験に関する本を見たい

合格者の勉強範囲が見たい

・おすすめしない人

プロではない一般人が書いた本を見たくない人



目次

私の電子書籍の実績

kindleの「簿記部門1位」を取りました。その他にも「経理・アカウンティング部門で4位」を取っています。

つまり、試験対策として読まれている本です。

証拠の画像

本を読まれた方の感想

私の電子書籍を読まれた方から感想をいただいています。

第3者の意見ですので、信憑性は高いです。

この電子書籍を無料でプレゼントします。

電子書籍を受け取るには、ダウンロードをする必要があります。

会員登録のみですので、難しくはありません。

無料で受けとる方法を説明します。

Kindle Unlimitedに加入中の方

このリンクをクリックしてダウンロードしてください。

読み放題のため、追加料金はかかりません。

Kindle Unlimitedに未加入の方

以下のリンクに入り、会員登録をお願いします。

個人情報を入力するだけなので簡単です。(※アマゾンの会員であることが条件です)

会員登録が終了したら、このリンクをクリックしてダウンロードしてください。

(注)1ヶ月のみ無料で読み放題です。加入月に解約をお願いします。



加入月に解約をすると、私の本が無料で読み放題できます。

加入月に解約しない場合は、月額980円がかかりますので注意してください。



簿記3級の試験勉強期間は3ヶ月と言われているので、3分の1の期間は無料で私の電子書籍を読むことが可能です。



【再度注意】

Kindle Unlimited は、初月のみ無料です。

加入した月に必ず Kindle Unlimited の解約をお願いします。

解約を忘れた場合の責任は負いませんので、よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする