新商品が無料で試せるコスメモニターはコチラ>>

ALLIE カラーチューニングUVの口コミレビュー!仕上がりイメージあり

ALLIE カラーチューニングUV」って口コミで人気だけど実際はどうなの?

そんな方へ。

日やけ止めの定番アリィーから20222月に新発売されたALLIE カラーチューニングUV

日やけ止めに加えて、自然なベースメイクができると口コミサイトで注目されてますが、実際の使い心地はどうなんでしょうか?

ちょっと気になりますよね。

今回、ご縁があってALLIE カラーチューニングUVを実際に使ってみたので使ってみた感想をご紹介します!

ウマコ
ウマコ
ALLIEのプロモーションに参加中です♪

これから買おうか考えてる方の参考になれば嬉しいです。

ALLIE カラーチューニングUVを使った感想

結論を先に書くと、肌に近い色で白うきせず、軽めの使い心地で日常使いにおすすめです♪

私が使ってる色はこちら。

カラーチューニングUV3 SHEERBEIGE

(ミルキーベージュカラー)

ミルキーベージュカラーは毛穴&色ムラが気になる人におすすめの色です、明るすぎず、暗すぎない色肌色で肌に良くなじみます。

チューブタイプでとっても使いやすいのも 😀

いかにも化粧しているという感じではなく、塗ると血色が良く見える薄づきなので毎日使いやすいです。

日やけ止めを使うのは夏というイメージがありますが、これなら季節問わずに年中を通して紫外線対策も期待できそうです。

ウマコ
ウマコ
日やけ止めの後にファンデを塗る肌に負担がかかる気がしてあまり好きで無いという方は多いのではないでしょうか。

私も日やけ止めとファンデのダブル使いは毛穴がふさがるような感じがしてあまり好きではありません。

なのでBBクリームを夏場も使ってましたが、BBクリームはSPF20くらいと低めのものが多いのですよね・・

ALLIE カラーチューニングUVは日やけめ止めはしっかり使いたいけど、ファンデは厚塗りしたくないという方にピッタリです。

しかもU V対策だけでとてもキレイな仕上がりを叶えられる1そうなのでおすすめです。

仕上がりイメージがこちら

左が塗る前、右が塗った後です。

左はシミや手のシワのような線が細かく見えるのに対し、右は色補正によって全体的にトーンを明るく見せてくれてキレイに見えますね。

これぞ、ノーファンデUV1です!

1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

ALLIE カラーチューニングUV」の魅力

さすがアリィーでSPF50+ PA++++、しかも他にもこんな機能もあります。

・皮脂テカり防止機能。

・擦れや汗水にも強いから仕上がり続く。

汗・水に強い「スーパーウォータープルーフ」

摩擦や擦れに強い「フリクションプルーフ」

さらにさらに、外袋は紙で、また一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方など、環境にも配慮されています。

ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であることです。

これは買うっきゃないですね!

今回ご紹介した商品がこちら▶︎

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03  

クチコミプロモーションならトラミー