新商品が無料で試せるコスメモニターはコチラ>>

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル口コミレビュー!写真有り

fino プレミアムタッチ 浸透美容液 ヘアオイルって口コミで人気だけど実際どうなの?使った人のリアルな感想が知りたい。

そんなあなたへ。

今回ご縁があってフィーノ様のプロモーションでfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使わせていただいたので、リアルな感想をご紹介します!

  • fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルってどんな商品?
  • 使った率直な感想は?スキンケア成分でとぅる髪になれるって本当?
  • どんな香りがする?

などなど、fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルの気になる使用感や使った結果をレビューしていきます!

これから買おうか考えてる方の参考になれば嬉しいです。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルとはこんな商品

ではまず、fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルとは一体どんな商品なのか、おすすめポイントをご紹介します♪

・大人気のfinoヘアマスクから20219月にヘアオイルが新発売され、発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数寄せられています。

・口コミでも大人気で、LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1、他にも多数コスメ賞を受賞とお墨付き商品です!

濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。

厳選したスキンケア成分を90%以上配合で、スキンケア成分がスッと浸透します。

・ダメージセンサー(2)がわずかな傷みもとらえて修復、11本のキューティクルのめくれもコーティングしてくれます。

・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えるので1本あると重宝します。

・ヘアマスクと同じグレースフローラルの香りでマスクと相性抜群です。毎日使えてヘアマスク後のようなとぅる髪が続きます。

(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

(※2 ポリシリコーン-13(補修)

ウマコ
ウマコ
スキンケア成分90%以上配合ってすごい!

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを口コミレビュー!

早速fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ってみました!

透明のオイルはとてもサラサラしていて、全くベタつきません。

ヘアオイルは、タオルドライの後にも、乾いた髪にも使うことができます。私はくせ毛がひどく、特に梅雨の時期は髪がまとまらないので外出する前に主に使っています。

使った感じがこちら。

パサついた状態

こちらが仕上がりイメージです。(※個人差があります)

つるサラな状態

髪がつやつやな感じになり、私もとぅる髪体験をすることができました♪

ウマコ
ウマコ
美容液成分が6種類も入って、1本1本のキューティクルのめくれをコーティングしてくれるからまさかのとぅる髪になれるのね!

手もベタつかないので、ストレスを感じずに毎朝サッと使えるのもお気に入りです。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルの香りは?

気になる香りですが、ヘアマスクと同じ「グレースフローラル」の香りで、華やかなでお上品な香りがします。

オイルをつける時は結構香りが強く感じますが、髪になじませると動いた時にふわりと感じます。

香りは好みの個人差がありますが、私はとても好きです♪

以上、fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使った感想をご紹介しました。

梅雨で髪にお悩みがある方は、ぜひ公式チェクで詳しい情報をチェックしてみてください。

>>fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

フィーノ様のプロモーションに参加中です。

クチコミプロモーションならトラミー