新商品が無料で試せるコスメモニターはコチラ>>

ミキモトコスメの導入美容液パールエッセンスリキッドクリスタルの口コミ!30代におすすめしたい最強アイテム

ミキモトコスメの導入美容液パールエッセンスリキッドクリスタルの口コミ

ミキモトコスメティックスから新発売された導入美容液「パール エッセンス リキッド-クリスタルR」って良さそうだけど実際はどうなの?

 

使った人のリアルな口コミを知りたい。

そんなあなたへ。

この度ご縁がありミキモトコスメティックス様より商品を提供いただき、パール エッセンス リキッド-クリスタルRをお試しさせていただきました。

  • パール エッセンス リキッド-クリスタルRとはどんな商品?
  • 使ってみた率直な感想は?

などなど、この記事ではパール エッセンス リキッド-クリスタルRを実際に使用してみたリアルな感想や使った結果をレビューしていきたいと思います。

これから買おうか考えてる方の参考になれば嬉しいです。

ミキモトコスメティックスの導入美容液「パール エッセンス リキッド-クリスタルR」とはこんな商品

パール エッセンス リキッド – クリスタル Nはミキモトコスメティクスから2022年1月に新発売された導入美容液で、主に6種類もの独自の美容成分が含まれているのが特徴です。

<独自の美容成分>

  1. コレステリック液晶LCM®
  2. パールコンキオリン®
  3. パールコラーゲン®
  4. イザヨイバラエキス®
  5. エンメイソウエキス®
  6. サガラメエキス®

中でも透明のジェルの中で輝く「コレステリック液晶LCM®」はラメラ構造を持つ独自成分で、角層深くまでうるおいを届けてくれるので乾燥が気になる方に特におすすめです。

またアコヤ貝や真珠層から抽出した美容成分(パールコンキオリン®、パールコラーゲン®)が配合されているのもミキモトコスメティクスならではですね。

価格は48gで8,800円です。(税込)

使い方

使い方は洗顔後、化粧水をつける前に適量を肌になじませるだけです。

このワンステップをいつものお手入れにプラスすることで肌が柔らかくなり、次に使う化粧水がより浸透しやすくなるというアイテムです。

商品の公式サイトはコチラ

【口コミ】パール エッセンス リキッド-クリスタルRを使ってみたレビュー

紫色の容器が高級感がありおしゃれなデザインで気に入っています。

キラキラした粒が透明のジェルの中で輝いていてとってもきれい・・!これが独自成分のコレステリック液晶LCM®なんですね。見ているだけで豪華な気持ちになれます。

肌になじませるととっても伸びが良く、スパチュラで軽くすくった分量で十分に顔全体にゆきとどきました。

ジェルなので保湿感を感じられ、これだけでお手入れ完了してもいいんじゃないかと感じるくらい肌がうるおいっているのを実感できます。

ジェルの後にいつものように化粧水をつけます。ジェルは無香料でベタつかないので、どんな化粧水とも相性がいいです。

ジェルをたっぷり塗った後でも化粧水はどんどん肌になじんでいきます。むしろジェルを塗った時の方が化粧水の肌なじみが良い!

ジェルをつけた時とつけない時の違いは明らかで、つけた時の方が肌が柔らかくスムーズになります!

ジェルをつけた手

ウマコ
ウマコ
肌にハリが出て、つるんとなめらかな肌になって嬉しい!アイテム一つでこんなに違いが出るとは。。、ぜひ皆さんにもこの違いを実感していただきたいです。

パール エッセンス リキッド-クリスタルRは30代におすすめしたい導入美容液No1

パール エッセンス リキッド-クリスタルRはきれいな肌を目指す全ての方におすすめしたい強力なアイテムです。

この美容液を使うのと使わないのでは肌の柔らかさが全く違います。

決して安い金額ではありませんが、この肌のなめらかさは何ものにも変えがたいです。肌の状態が良くなると自分に自信が持てるようになるので、自分への投資と考えれば決して高くないと思いました。

特に色々な肌の悩みが出てくる、お肌の曲がり角の30代の方に、ワンランク上のスキンケアとして使い始めることを強くおすすめしたいです。

今回は幸運にもモニターとしてお試しさせて頂きましたが、使い切ったら自腹で買いたいと本気で考えています。というかこの導入美容液がなくなるのがこわい・・。

ウマコ
ウマコ
パール エッセンス リキッド – クリスタル Nを使うと良すぎて他の化粧品を選ぶハードルが高くなるのがたまにキズです。

以上、パール エッセンス リキッド – クリスタル Nを使った率直な感想をご紹介しました。

このアイテムが気になるということはこれも一つのご縁です。この記事を読んでいただいて、皆さんとお化粧品のご縁をつなぐことができれば最高に嬉しく思います。

ミキモトコスメティックスの店舗や商品の詳細は公式サイトでご確認くださいませ。