再開しました。ニューバランスの会社とソックスの紹介。#001

今日からまたソックスに戻りたいと思います。

Amazonのリンクが切れてしまったのでまた初めからになりますが。(´Д`)

過去の商品はとりあえず消さないことにしました。

全部を直していたらきりが無いので。

 

さて、今回からはブランド別で見ていこうと思います。

カラフルにこだわらずに普通の物も紹介をしていく予定です。

面白いものが見つかるといいな~。( *´艸`)

 

初めのブランドは「ニューバランス」でいきます。

嫌いなブランドではないし、スニーカーも履き心地の良いものが多いので。

まずは「ニューバランス」という会社から。

 

ニューバランス・アスレチック・シュー(New Balance Athletic Shoe, Inc.)

アメリカのマサチューセッツ州ボストン市に本社を置く、

スポーツシューズメーカーです。

1906年に、当時33歳でイギリス移民のウィリアム・J・ライリーによって、

アーチサポートインソールの製造メーカーとして開業する。

 

33歳からやっているんだね~

1906年がどんな時代化は分かりませんが、凄いですね~

 

 

 

 

日本での会社は

株式会社ニューバランス ジャパン(New Balance Japan, Inc.)

東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

にあります。

日本との関係などは省きます。

 

ここからは商品になります。

サイズは23cmから29cmまで、男女問わず履くことが出来ます。

白のシンプルな物は「NB」のロゴが良いですね。

ニューバランスってこの靴をそのままにしたデザインが面白いね。(*'▽') 

 

とりあえず今日はここまでで。

他にも良さそうな物があったので明日また紹介をしようと思います。