こんばんは。

 

今日は三連休の中日。

 

しかし何処にも行きませんでした…(^^;)

 

今日は、性的被害に遭った女性がどうなるかについて話したいと思います。

 

私は、学生時代に複数の同級生からいじめを受けました…

 

かつあげと性的ないじめが主…

 

主に私をいじめていたのは、同級生のある男子…

 

私をこんな風にさせた張本人です…。(`曲´#)

 

性的ないじめの内容は…

 

言いたくないので言いませんが、当時の私にとってはとても苦痛で自殺したい位の事でした…(☍﹏⁰)

 

これが、私をこんな風にさせた元凶です…(☍﹏⁰)

 

私は、このいじめで男性とは恋愛と結婚、そして妊娠して子供を産んで母親になる事を諦める事になりました…(☍﹏⁰)

 

私の場合、男性が怖いと言うより男性と手を繋いだり抱き合ったりキスをしたり性行為をするのが怖いのです…

 

私の中では性行為は男性と言う悪魔による魔の行為や恐怖の儀式…

 

精子はその際に使われる毒…

 

ごめんなさい…m(_ _)m

 

そうとしか思えない位、私は拗れています…(☍﹏⁰)

 

しかも、フラッシュバックでこうなりました…(☍﹏⁰)

 

いじめが解決した当時の私は、いつか普通に恋愛をして結婚して子供が産まれて母親になると思っていたので、まさか今自分がこうなるとは予想もしていませんでした。
 

その当時は、普通に男性が好きな女性でした。

 

好きな芸能人は、ジャニーズをはじめ織田裕二さんやT.M.Revolutionなどイケメン芸能人がほとんどでした。

 

しかし、大人になって男性との出会いが無く恋愛経験が一切ないまま時が過ぎ…(^^;)

 

恋愛経験がないまま何の前触れもなく、ある日いじめの記憶が甦ります。

 

しかも、性的ないじめの記憶だけが…

 

恐怖でした…

 

怖かったです…

 

そこからです…

 

男性と手を繋いだり抱き合ったりキスをしたり性行為をするのが怖くなりました…

 

そして、男性とは恋愛も結婚も無理と分かりました…(☍﹏⁰)

 

そこから、数年悩みました…(☍﹏⁰)

 

その結果、このまま恋愛をしないまま終わっていいの?と思うようになり、その時男性が無理でも女性となら恋愛が出来ると思ってしまいました…

 

最初は、無理矢理女性と恋愛をしようとしていたと思います。
 

しかし、女性と手を繋ぐ、キスをする、性行為をするを想像した時、全く気持ちが悪くはなりませんでした。

 

しかし、同性愛に嫌悪感があった私は今もですが、こんな考えになった自分を受け入れられず数年悩んでいます…

 

私は、こんな感じですが男性恐怖症になり大変な思いをしている女性も沢山います。

 

同性愛者やバイなどLGBTになる理由も、生まれつきとか元々同性が好きだったからとかではない事もあります。

 

やった方は、その時は快感だと思うし凄く楽しいと思います。

 

興奮するでしょうし、もっとと思うかもしれません…

 

それで、女性が泣き寝入りしたら罪にも問われない…

 

私の場合も、性的ないじめは泣き寝入り…(☍﹏⁰)

 

あの当時、親に話すと父が何をするか分からなかった事、こんな事は話してはいけないし話したら私は一生結婚出来ないと思っていた事、私自身話したくなかったなどから、親には服の上から胸を触られたと嘘を吐いてそれ以上は話していないので…

 

しかも、私の場合は言っても年齢的に少年法で警察に逮捕される事はなかったので、示談で終わっていたと思います…(☍﹏⁰)

 

のうのうと何事もなく生きられるわけです…。(`曲´#)

 

しかし、被害に遭った方は苦しみます…(☍﹏⁰)

 

死にたいと思ったり実際にし死ぬ人もいます…

 

一生消えない心に傷を負います…(☍﹏⁰)

 

大丈夫と思っていても、いつ思い出すか分かりません…(☍﹏⁰)

 

私の場合、精神科医に治療は必要ないと判断されました…(☍﹏⁰)

 

そうなるともう絶望しかありません…(☍﹏⁰)

 

一生、重い重い十字架を背負って生きてくれても許せないし、本当は相手を死刑にしてほしい…(☍﹏⁰)

 

それ位、重罪であり被害者にとっては人生を狂わされる事です…(☍﹏⁰)

 

 

 

人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村