ティファニーのシルバーアクセ、ヤフオクでいくらで売れたの?

最終更新日

20代の頃から使っているティファニーのシルバーアクセサリー。
「いつか子どもができたらゆずりたいな〜」なんて思っていましたが、子どもはできず、アラフィフに。

子宮筋腫で子宮全摘を選んだ私なりの理由と今思う事

年齢的にもシルバーのアクセサリーを使う機会も減り、たまに身に着ける時には、黒ずみが出て、日々のメンテナンスも手間がかかるだけ。面倒臭い…。長らく共に年を重ねてきただけに、手放すのは少し寂しい気はしますが、使わないのに置いておくのももったいない。

さらには、気が早いもののセミリタイアを夢見ていることもあり、できるところからコツコツと断捨離すべく、比較的よく使っているものを残し、思い切ってヤフオクに出品することにしました。

Tiffanyのホームページを見てみると、恐らく3〜4万円くらいの品たち。
20年ほど経った今、さていくらで落札されたでしょうか?
安い価格のものから発表です!

断捨離でお小遣い稼ぎする方法。予想を上回ったヤフオク出品はこれ

まだまだ使えそうなものは、オークションやリサイクルショップへ。いくらで売れるかを予想したりとゲーム感覚で楽しんでいます。

6〜8位

今回リングとネックレスは3点ずつ出品しましたが、リングや40cmの長さのネックレスはなかなか売れず、入札も少なかったです。

8位:ティアドロップリング(落札価格:2,400円
7位:ネックレス(落札価格:3,900円
6位:ダブルループ ネックレス(落札価格:4,000円

4・5位

ネックレスとともに、人気が無かったリングたち。
サファイアの入ったバンドリングは、シルバーアクセサリーの中でも高額だった気がしますが、残念><

5位:リング(落札価格:4,600円
6位:バンドリング シルバー・サファイアリング (落札価格:5,750円

1〜3位

ピアスは人気で、出品してもすぐ入札され、入札数も多かったです。
確かに、私でもピアスが一番欲しいかな。

バンブーのピアスはあまり似合わなくて、利用回数も少な目。今回一番の高額で落札されました。やったね〜♫  ロングのネックレスは、人気があるかなと思って1万円で出品したところ、妥当な価格設定だったようです。

3位:エターナルサークル ピアス(落札価格:8,702円
2位:ロングネックレス(落札価格:10,150円
1位:バンブーピアス(落札価格:14,000円

落札価格は合計で53,502円なり〜。

ただ、ここからYahoo!プレミアム会員だと8.8%の落札システム利用料がかかるので、売り上げは48,793円になります。システム利用料は5,000円か〜(涙)、ちょっと寂しい。

でも眠っていたものがお小遣いになって、めでたし、めでたし。

セリアと一生ものの家具で、アクセサリー収納がレベルアップ!

アクセサリーを入れるための新たな家具購入! 果たしてどんな家具に出会い、どんなジュエリーケースになったのでしょうか.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

error: Content is protected !!