头条新闻
4月26日 08:48 来自 微博视频号

【川に突っ込んだ車に20人近くが飛び込み、車を持ち上げて4人を救出】
車救助4月25日、湖北省天門市麻洋町の第三小学校の近くで、小さな車が水に落ち、危機一髪、20人近くが裸になって水に飛び込み、車を壊して人を助けました。 目撃者によると、車に乗っていた大人3人と子供1人が助かったそうです。

この話題に対するコメントは次ページです


翻訳は当サイトによるもの
ソースはこちら
https://weibo.com/1618051664/KcEr4dS56?type=comment
スポンサードリンク

以下が中国国内のネットユーザーのコメントです。
随***:プラスエネルギー満タンgood

卡***:随***に返信: この家族はとてもラッキーです。

b***:随***に返信: 幸いにも電気自動車ではないので、水の中で事故が起こりませんでした。 幸いにもテスラではないので、そうでなければ終わっていました。

傻***:随***に返信:湖北の人は本当に勇敢ですね。

我***:随***に返信:ただのやらせでしょう。

北***:随***に返信: 全部男だよ。フェミニストはどうやって反論してくるかな?

y***:随***に返信:スターや芸能人はみんな学びなさい。

喜***:随***に返信:女性ドライバーじゃなくてもこれだけ積極的になれる?


温***:中国人男性の魅力的な瞬間。

植***:温***に返信: 人命救助のために水の中に入っていった人がいて、コメントでクソ逆ギレしている人がいるのも、男女の区別がありますね。

Y***:温***に返信: 中年男性の魅力に迫る

冬***:温***に返信: 本当に男らしい。 気に入りました。

薯***:温***に返信:このスレッド主は女性じゃないですか?中国人男性を褒めているのではありませんか?


糖***:ポジティブなエネルギーに満ちています。 まだまだ良い人たちがたくさんいます。

肖***:糖***に返信:でも、人の車を壊すなんて、ちょっと理不尽じゃないですか?

今***:肖***に返信: ?????水の中で車のドアを開けられますか?

小***:肖***に返信:一瞬、本当に無知なのか、魚を釣っているのかわからなくなりました。


秋***:知らない人同士への「いいね」

スポンサードリンク


H***:このようなニュースもっとあってもいいのではないでしょうか。

冬***: H***に返信: そうですね、いつまでも男と女を対立させないでほしいです。 人生は今のままでも大変ですから。

每天**: 冬***に返信: マーケティングアカウントと反面教師のうち、前者はアクセス数を稼ぐため、後者は存在感のためです。 正常の男女でしたら誰が男性の権利、女性の権利を主張するでしょうか。

慵***: H***に返信:考えすぎです。このような報道はアクセス数が上がりません。

冬***: 每天**に返信: 本来男性と女性は相互協力、共通の発展であり、一つであり、離れられない一対の箸のようなものであるが、ここ数年はどうしたことか、アンチが目につくようになり、独立を唱えたり、子供を産むなとかとか主張しますが、女のいない男、男のいない女が生命を維持し、文明を継承できるのでしょうか?私が思うにそうした人はみんな満腹になり、暇を持て余し、そして、それを信じた人たちは、本を読んでいない自分勝手で心の狭い人たちなのです!

飞***: H***に返信:アクセスはありません。私の地元ではこうしたことはよくあることで、残念ながら何も報道されません。

幸***: H***に返信: それこそが私たちが必要としているホットサーチであり、私たちが必要としているのは、プラスエネルギーです。ホットサーチ1位に値するべきです!


秋***:世界は愛に満ちています。


七***:皆が一致協力すればいかなる困難にも打ち勝つ。よくやった!


我***:朝、このようなニュースを目にすると、ポジティブなエネルギーを感じます。


胡***:周りに20人もの人がいて、しかも全員が飛び込んで救助してくれるなんて、いったいどんだけ幸運なんだろう!

-我***:胡***に返信:おそらく1人か2人が先導して、周りの人が駆けつけて助けてくれたのだと思います。

小***:胡***に返信:そうですね、運良すぎます!このおじさんたちも超感動的!!


淡***:すごい!


M***:やっぱり揚子江のほとりで育った人ですね!湖北省では、泳げる人の割合が非常に多いのではないでしょうか?

祸***: M***に返信: 家族の中で泳げないのは私だけです。どうしたらいいですか? 私も習いたいですよ。


管理者コメント:励まされるニュースに飢えている気がします。

本投稿は冒頭のリンク先をご紹介、翻訳したものです。
コメントは時間とともに削除される場合があります。
スポンサードリンク