沸点视频
5月7日 20:09 来自 微博视频号

【吉林高架橋のガラスが吹き飛ばされ、景勝地は全面的に閉鎖して点検中】
ガラスのつり橋5月7日、吉林省龍井市で突然強い対流に見舞われ、碧岩山文化観光景区のガラスの吊り橋施設が破損し、観光客1名が閉じ込められました。 共同作業の結果、閉じ込められていた人は無事救出され、死傷者は出ませんでした。 現在、景勝地は完全に閉鎖されており、関連部門はすべてのアミューズメント施設に対して包括的かつ徹底的な安全検査を実施する予定です。

この話題に対するコメントは次ページです


翻訳は当サイトによるもの
ソースはこちら
https://weibo.com/5145725878/KeoAO38h3?type=comment
スポンサードリンク

以下が中国国内のネットユーザーのコメントです。
山***:ワクワクしますね。


小***:気持ちよすぎですね。


一***:わっと押し寄せた(流行の)ガラスの架け橋・・・。 危険すぎます。


林***:この品質ですから施工業者もよくチェックしなければなりません。


深***:コワイ。


x***:トラウマになる。


焦***:(不幸中の)幸せです。


月***:怖すぎて頭がくらくらする。


C***:頭真っ白。

スポンサードリンク


敢***:こんなもの作るべきではありません。風に対しては特に危険です。


秦***:あとガラスの橋の上に水を撒いて、そのあと滑り台の様に突っ込んだら。


藏***:確か2018年から、新規建設ができなくなった覚えがあります。こうしたものが全国各地にあります。ブームですね。


向***:死を恐れる人は長生きします。


青***:高所恐怖症にはメリットがありますね。


蔡***: 世界中の多くの中小規模の遊園地やリゾート地などには遊びに行く気がしません。何と言っても、厳しい設計条件がないかなんて想像できないからです。


D***:定期点検のメンテナンスや修理が追いついていいません。 前回、ガラス張りの浴室が突然破裂したという報道を見て、ガラス張りのつり橋が破裂するのではないかと懸念されていたが、今のところ行かない方が良さそうだ、特に小さな景勝地はそうですね。


管理者コメント:そもそも暴風の影響が設計自体に盛り込まれてないんでしょうね。

本投稿は冒頭のリンク先をご紹介、翻訳したものです。
コメントは時間とともに削除される場合があります。
スポンサードリンク