2023年高島易断 PR

高島易断2023年の七赤金星の運勢指針!吉・凶方位・金運・仕事運

高島易断2023年七赤金星の運勢
記事内にプロモーションを含む場合があります

高島易において七赤金星の2023年の運勢を知りたい方向けです。

本年は動くと凶災を強めていく年回りとなります。

現状維持で何事も計画して行動する意識を持つことが肝心です。

また人間関係では、余計な一言に注意が必要となりますから、思ったことをすぐに口にしないようにして間を置いてから話すようにしましょう。

金銭面では、衣食住に関する大幅な出費が予想されますので、家計簿を見直す意識が肝心です。

仕事面においては、転勤や異動の話があるかもしれませんが、プラスになる辞令であれば受けるようにして、職権乱用であれば断る意識を持つようにしてください。

本ページでは、高島易の七赤金星の全体運から方位の吉凶恋愛運、金運アップの方法までお伝えしていきます。

さらに、七赤金星の年齢ごとの指針についてもお伝えしていきます。

 今年の運勢をチェック! 
⇒【2024年】高島易断の七赤金星の運勢!
七赤金星はこの年の生まれ!
  • 3歳【令和2年:2020年】
  • 12歳【平成23年:2011年】
  • 21歳【平成14年:2002年】
  • 30歳【平成5年:1993年】
  • 39歳【昭和59年:1984年】
  • 48歳【昭和50年:1975年】
  • 57歳【昭和41年:1966年】
  • 66歳【昭和32年:1957年】
  • 75歳【昭和23年:1948年】
  • 84歳【昭和14年:1939年】
  • 93歳【昭和5年:1930年】
  • 102歳【大正10年:1921年】

高島易断2023年の七赤金星の運勢指針!吉・凶方位・金運・仕事運

高島易断2023年の七赤金星の運勢指針!吉・凶方位・金運・仕事運

2023年七赤金星の恋愛運

2023年の七赤金星の方の相性・恋愛運は、以下のとおりです。

大吉三碧 四緑 九紫
二黒 五白 八白
一白 七赤 六白

本年は恋愛運が急上昇する1年となります。

恋人を探していたり、婚活をしている方には、思いもかけない場面で良縁が呼び込まれていきます。

積極的に立ち回ることで、恋愛成就が叶う1年となり、日々の生活にうるおいが生じます。

すでに結婚している方でも、素敵な異性との出会いがつながれていきますが、くれぐれも浮気心を手放していくようにしてください。

また素敵な出会いに向けて、日頃から自分磨きを続けておき、自身に品格を高めていく意識を持つようにしましょう。

2023年七赤金星の金運

金銭面では、物価が上がることで衣食住に関して、予想を上回る出費が必要となります。

節約意識を高めていき、日頃から無駄遣いを避けていくことで、生活にゆとりを持つことが肝心です。

もしもの時に備えておくことで、ピンチになった際にも慌てずに冷静に対処できます。

一攫千金を狙わないようにして、堅実に資産を増やすのが無難となる年回りです。

金運をアップさせる方法

七赤金星の方が2023年の金運をアップさせたいなら、ゴールド系の財布を持ってみましょう。

九星のラッキーカラーと金運が万倍に実るという万倍柄を合わせた『九星馬蹄財布』が今とても話題になっています!

一粒の籾(もみ)が何万倍にも増えていくという「一粒万倍」の願いが込められており、今までにない金運アップを体験できます。

今だけ購入者全員に対して、秘密のプレゼントも実施中です!

 無料の秘密プレゼント実施中
→→【今話題!】七赤金星の金運万倍財布【全9色】

2023年七赤金星の人間関係運

本年の人間関係は、仲が良い友人との交友機会が増えていき、日々の生活が充実していきます。

普段から支えてくれる周りの方への感謝を忘れないようにして、ご縁を大切にする気持ちを忘れないようにしてください。

また、日頃からお世話になっている方にも感謝することで、人間関係運が上昇し穏やかに日々を過ごしていくことが可能です。

ただし思ったことであっても、「口は災いの元」となりますから、すぐに口にしないで間を置いて話すようにするのが大切となります。

2023年七赤金星の仕事運

仕事面については、転勤や異動の話があるかもしれません。

自身にとってプラスであれば、引き受けるようにして飛躍につなげるようにしてください。

一方でマイナスとなる話や、職権乱用であれば、ただちに断るようにしましょう。

目上の人からの引き立てもありますから、慣れていて簡単な仕事でもつまらないミスは避けるのが肝心です。

2023年七赤金星の健康面

健康面においては、生活のメリハリを意識していくことで、ストレスが少ない日々を過ごしていくことができます。

ただし肩こりが原因による頭痛や腰痛などの症状が出てきますから、身体の不調を感じた場合には、早めにかかりつけ医に受診するようにしてください。

仲が良い友人と出会う機会も増えますので、口臭に注意して清潔な口内環境を保つことで、楽しい時間を過ごすことができます。

運勢まとめ~2023年の全体運を上げるには?

建築建墓、増改築、開業、移転、事業継承は凶です。

2023年の全体的な運勢をアップさせたいなら、七赤金星のために作られた開運財布を持ってみましょう。

七赤金星と相性の良い財布を持つことで、金運だけでなく全体運を上げることができます。

開運財布として、運気アップの願いを込めた馬蹄と七赤金星のラッキーカラーで仕上げた九星馬蹄財布が話題となっています。

 「九星金運の書」無料プレゼント中
→【今話題!】七赤金星の九星馬蹄財布【全9色】

【高島易断2023年】七赤金星の吉方位・凶方位

【高島易断2023年】七赤金星の吉方位・凶方位

2023年七赤金星の吉方位

二黒、八白、六白の回座する(甲・卯・乙)、(酉・午・丁)、西(庚・辛)は相生の吉方位になります。

吉方

東(甲卯乙) 南(酉午丁) 西(庚辛)

2023年七赤金星の凶方位

今年は東北の艮宮(ごんきゅう)に回座するので、東北は本命殺に西南は本命的殺の大凶方になります。

また五黄が回座する西北、向かいの東南、卯年の歳破(さいは)である酉は大凶方になります。

その他、九紫の回座する北も相剋する凶方です。

凶方
本命殺東北
本命的殺西南
五黄殺西北
暗剣殺東南
相克の凶方北 東南 
歳破

【高島易断2023年】七赤金星の年齢別の指針

【高島易断2023年】七赤金星の年齢別の指針

3歳から66歳までの七赤金星の方に、年齢ごとの運勢指針をお伝えしてきます。

3歳【質問には1つ1つ丁寧に答えてあげる】

いろいろな物に興味を持ち、子供からの質問も多くなる時期です。

ですがご両親はイライラすることなく、丁寧に優しく1つずつ教えていくことが肝心となります。

友達同士でおもちゃの取り合いやケンカをした時には、親は中立の立場を意識して、お互いの話をよく聞くようにしてください。

12歳【子供良い部分に目を向ける】

子供の中で自身の目指すべき道が、おぼろげながらも少しずつ見え始めます。

両親は子供の夢や希望を支えていくために、環境づくりに専念するようにしてください。

また外で身体を動かす機会が減りますから、生活に乱れが生じ始めます。

体力をつけることで、子供の成長につながりますから、運動させるようにしましょう。

21歳【人生の基礎部分を育て上げる】

「若い時の苦労は買ってでもしろ」というように、本年は人生の土台づくりを意識することが肝心となる年回りです。

遊びに夢中になりがちですが、学業や仕事に集中する意識を高めていき、訪れる困難に対しても、決して逃げない姿勢を保ってください。

苦労をすることで大きく成長でき、心身ともに強化されていきます。

また今の内に将来設計を始めていき、様々な出費に備えて準備する意識を持つようにしましょう。

30歳【安易に転職しないことが大切】

人生の分岐点となる年回りです。

安易に転職しないようにしてください。今の職場が辛かったとしても、次の職場が必ず居心地の良い場所とは限りません。

また30歳は1つの人生の節目となります。

「今まで何をやってきたか」というよりも、何ができるかで成功が決まりますから、毎日の努力を怠らないようにしましょう。

39歳【ストレスをためないように意識する】

生活は安定していきますが、社会的責任が増えることで、ストレスがたまりやすくなります。

自分なりのストレス解消法を見つけることで、ストレスを発散する意識を持つようにしてください。

また自身の金銭感覚を見直していき、将来のために資産を築き上げていく準備をしていきましょう。

将来に向けて早めに生活の基盤を築くことで、穏やかに安定した日々を過ごしていくことができます。

48歳【家族で支え合う意識を高めていく】

今年は経済的な余裕がなくなる年回りです。

家族で互いに支え合うことで、資産づくりに努めていきましょう。

また生活習慣病を気にする年となりますから、過度の飲酒や喫煙、食習慣が乱れている人は、今から積極的に見直していく意識を持つようにしてください。

同時に精神的なストレスをためないためにも、新しい趣味を探し出したりして、心から楽しめることを見つけるのも肝心です。

57歳【生涯現役の気持ちで働く意識を持つ】

人生100年時代となります。

これからの健康を維持するために、老いと病気に正面からしっかりと向き合う意識を高めてください。

また社会とのつながりが減らないようにして、仲の良い友人だけでなく、新しい人脈づくりを心がけるようにしましょう。

金銭的なリスクを考えると、生涯現役のつもりで働いていき、今は収入確保に努めていくことが大切です。

66歳【相続トラブルを避けるため事前に話し合う】

人生を充実させるためには、心を開いて付き合える友人を作っておくことが大切です。

また年齢に相応しい仕事を意識していくことで、心にゆとりが出てきて穏やかに過ごすことができます。

また相続トラブルを起こさないために、皆が元気なうちに相続について話し合っておく意識が大切となります。

今の貯金と年金では生活が困難と感じたら、少しでも収入を得る方法を考えて、積極的に立ち回るようにしましょう。

高島易断2023年七赤金星の運勢指針まとめ

本ページでは、七赤金星の2023年の運勢指針について、身の回りの生活面から吉方・凶方までお伝えしてきました。

本年の運勢は一時停止のサインが出ています。

環境を変えたくなっても、動いてしまうことで悪い流れを引き寄せやすくなりますので、何事も計画までにしておきましょう。

また人間関係では、余計な一言に注意が必要となりますので、「口は災いの元」の格言を意識するようにしてください。

金銭面では、物価が不安定となり衣食住に関する大幅な出費が必要となりますので、貯蓄意識を高めるようにするのが肝心です。

仕事面においては、転勤や異動の話があるかもしれませんが、プラスになる辞令であれば受けるようにして、悪い話であればきっぱりと断る意識を持つようにしましょう。

「高島易断令和6年LINE公式アカウント」を友だち追加▽▽

友だち追加