今朝部屋の中を通るセントラルヒーティングのパイプから小さな音が聞こえたので、これはもしや?と思いヒーティングを全開にしてみたところ、稼働しておりましたデレデレやっと使えますクローバー


しかし昼に換気のため窓を全開にしていた為、中々部屋が暖まりません。雪の結晶

早朝は濃霧で木々が白く見えました。


ここは現在10℃、とても寒いです。






今週末に友人3人が主催する合同誕生日パーティーが数十人規模で開催される予定。


私も夫も招待されたのですが……

招待者リストの年齢を見ていくと殆どが



誕生日2000年代



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


90年代の私などお呼びでない場でしょう……



お祝いしたい気持ちはありますし、交流のある友人達も何人か参加するのですが、圧倒的歳下……



少し歳下かな?と思った子がまさかのティーン黒猫



主催の友人のみ1歳下で歳が近いのですが、また飲んで踊って飲んで踊っての流れは心臓の件もありますし最近は疲れてしまいますタラー



夫には一人で行くよう言いました。

この2年間で何度も誘いを断っておりますので、さすがに夫も仕事ばかりで可哀想です。

今回は良い息抜きになるかなと思います。



来月NYに行こうというお誘いも追加で来ましたが、こちらもお断りタラー

若い人達でお楽しみください……お願い




更に他の友人達のチャットグループで、私の苦手な中国人(中国の話になると物凄い中国自慢が始まる)と付き合っている男性が家を購入したので招待したいという話も延々と流しっぱなしです。



グループの全員が話を流すので、痺れを切らしたのか、夫に直接メンションを付け、何故ずっと無視するんだ?と私のインスタから夫がビールを飲む姿の写真を貼り付けドクロ(俺の誘いは断るくせに外で酒飲んでるじゃないかという意)



そこで友人の1人が、彼は今音楽活動に打ち込んでるからそれどころじゃないのだよと、ある人の写真をアップ。


偶然にも数日前に私がインスタで、スタイルや顔がなんとなく似ているので夫ファッションの参考にしようとスクショした人物。



Machine Gun Kelly   



VMAs 2021での写真



すごいドレスに目が行きがちですが……笑


似ているような……真顔


私だけが思ったわけではなかったのだなと笑いました。


前は笑った顏がEddie Redmayneに似ていると思っておりましたが、その後髪が伸びたのでBoris Johnsonと呼んでいました。ニヒヒ



最近は髪をカットしたので、ケリーの髪型にもっと似ましたカエル







今日から夫の仕事の為、お弁当が必要となりました。タコ


初日イチョウ自家製食パンの玉子フライサンド、自家製人参ピクルス、ブロッコリー胡麻ドレサラダ、洋梨。

思いっきり詰めたらパンが崩れましたスライム

耳を切り忘れましたが、そのまま渡しましたパン



明日の分イチョウりんご、2色玉子焼き、自家製食パンのホットサンド(ハム・ゴーダチーズ)。

電子レンジがあるとのことなので、温めやすいようラップで包んでおきました。

玉子焼きはだし巻きの味ですヒヨコ

野菜は別添え🥦



今日は一人ランチでしたので、たまに買うニシンのオイル漬けを食べたのですが、何が悪かったのか腕に突然沢山の赤い蕁麻疹が現れ、痒くなりミミズ腫れ状態チーン夜になっても痒みが引かないので以前処方された抗ヒスタミン薬を飲みました。




最悪ですチーンチーンチーン







ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村