私が本命になれた裏ワザ、教えます

【悪用厳禁】嫌がらせで彼女と別れさせる方法|こっそり本命に昇格

刃物を持った天使

記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品をユーザーが購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

還元された利益は当サイトの運営費として使われます。

 

カップルを別れさせる際に嫌がらせをするという人がいます。

 

実際、嫌がらせってどのくらい別れさせるのに効果的なのでしょうか。

また、どんな方法で嫌がらせすれば、あなたの株が下がらないのでしょうか。

 

『嫌がらせなんてやめておこう』なんてありきたりな事は言いません。

カップルに対して効果的な別れさせる嫌がらせを紹介します。

 

この記事は、彼女(または奥さん)と別れて貰い、カレの本命になりたい人に向いています。

 

●彼女と別れさせたい

●奥さんと別れさせたい

●元彼の今カノと別れさせたい

 

こんな人向けということ。

 

カレを略奪することを前提に書いていきますので、

ただ単に復讐したい人や、付き合う気のないカップルを別れさせたい方には向いていません。

 

結論から言いますと、

『バレずに嫌がらせで破局させるのはかなりムリがある』が答えです。

 

ヒントくらいは紹介できますが、あまりお役に立てるかどうか…。

それでも良いという方だけごらんください。

 

嫌がらせで別れさせるデメリット

嫌がらせ 別れさせる

 

『嫌がらせなんてやめなよ』とは言いません。

どう行動するかはあなたが選ぶことですし、わたしも責任は持てません。

 

悔しい思いばかりしているんですもの。

嫌がらせの1つもしたくなりますよね。

 

しかし、カレと彼女(奥さん)を別れさせるとしても、

嫌がらせで別れさせるのはやっぱりデメリットが沢山あります。

 

どうするかはご自由ですが、それをお伝えしないのはマズイので、一応紹介。

3つにまとめます。

 

バレる=カレから嫌われる

 

電話やメール、会社への嫌がらせ。SNSでの嫌がらせ。

ざっと思いつく方法ですが、ほぼ間違いなくカレにバレます。

 

普通に考えて、本命の女がカレに

『なんかこういう事があったんだけど、知らない?』

といえば、カレはすぐにあなたの仕業であることを感づくでしょう。

 

ここではもう少し手の込んだ嫌がらせを紹介しますが、

それでも100%バレない嫌がらせというのは存在せず、むしろ良くて50%くらいでバレるものとお考え下さい。

 

で、あなたの所業がカレにバレたら、これはもう95%くらいの確立で嫌われます。

『なにしてくれてんだよ…』と思われるでしょう。

 

間違っても『オレのためにそこまで…』とか『じゃあお前と付き合う』なんてことにはなりません。

バレやすく、バレれば確実にカレの中で『ヤバイ女』として認定されてしまうでしょう。

 

犯罪になるリスクがめちゃくちゃ高い

 

わたしは法律家ではないので詳しい事は申し上げませんが、

やはり嫌がらせの大半は法に触れると考えるべき。

 

思いつくのは『侮辱罪』『名誉毀損』『脅迫』あたりでしょうか。

 

もちろん、彼女が訴えて初めて罪に問われるものですし、

程度をわきまえればそこまで大事になる可能性は少ないでしょう。

 

しかし、いつどんな法律に引っかかり、訴えられるかはわかりません。

ちょっとした憎さでやった嫌がらせのせいで、人生を棒に振る可能性は十分にあります。

 

余計に二人がくっついてしまう

 

1番最悪なのは、

別れさせるつもりでやった嫌がらせが原因で二人が余計にくっついてしまうこと。

 

浮気がバレ、あなたが逆に敬遠されてしまい、

『許すからもうしないでね』なんて、本命の彼女や奥さんと仲直り…

 

想像するだけで吐き気をもよおしませんか?

 

事実、第三者からの嫌がらせが原因で、男性が冷静になり、

本命と仲直りして一件落着、なんていう話は普通にあります。

 

嫌がらせをスルーされ、カレと連絡がつかず、

一人むなしく過ぎた時間を噛みしめる。

 

正直、これが1番ツライですよ。

 

別れさせる嫌がらせの方法

別れさせる 嫌がらせ

 

繰り返しですが、それでもわたしはどっちが良いとは言いません。

 

わたし自身、浮気相手として9ヶ月間生きてきた身。

本命に嫌がらせしたくなる気持ちは痛いくらいにわかるからです。

 

わたしはただ、紹介するだけです。

 

基本的には第三者を使うしかない

 

●カレに気づかれにくい

●あなたの正体が見えない

 

この条件を踏まえるとするなら、

これはもう第三者に介入してもらう他にありません。

 

自分ではゼッタイに動かないこと。

これが大前提になります。

 

また、目的は『別れさせること』にあるとすれば、無言電話なども意味がないですよね。

(何も伝わらないため)

 

そうすると、残念ながらできることは限られてきます。

 

別れさせ屋

 

第三者というと真っ先に思いつくのは別れさせ屋という業種。

嫌がらせは断られますが、別れさせるという点では望み通りのサービスにも思えます。

 

こちらを検索してみるのも良いですが、

別れさせ屋には黒い噂も多くあり、かなりグレーな業種となるので注意も必要です。

 

●めちゃくちゃな相場

●犯罪まがいの手口

●バレるリスクも普通にあり

●成功しない事も多々

 

などなど、絶対とは言いませんが、

正直あまりオススメはしません。

 

友達などに嫌がらせ代行を頼む

 

わたしの知人の話をします。

 

彼女もやはり既婚者の男性と浮気をして、

本命の奥さんに別れてほしいと願っていました。

 

彼女がとった行動ですが、、、

 

①・まずは友達数人に事の顛末を話す

②・グループで奥さんに近づき、仲良くなる

③・グループで交流し、食事などもする仲に

④・旦那さん(カレ)の話を引き出す

⑤・『旦那さんが浮気してるのを見た』『昔から女遊びが激しかった』『男友達が旦那さんと知り合いなんだけど、奥さんのことぼろくそに言ってるよ』など、旦那さんに対しての不信感を煽る

 

結局、これを2ヶ月ほど続けた結果、奥さんと旦那さんは不仲になり、

晴れて離婚が成立しました。

 

これだけ協力してくれるということは裏で見返りがあったと考えるのが自然ですが、

友達の協力があれば秘密裏に嫌がらせをする方法もありそうです。

 

わたしが別れさせた方法

 

ちなみにわたしの場合ですと、

占い師さんに縁結びと縁切りをしてもらった事がきっかけで、彼女と別れさせる事に成功しました。

 

わたしの体験談はこちら

 

もちろん嫌がらせはしてくれないし、呪いの類いも断られます。

が、秘密裏に別れさせる方法としてはかなりオススメなので、参考までに。

【占い】セフレから本命になれる占い師【セカンド彼女からの昇格】

 

できれば自然に別れさせよう|綺麗な略奪が1番の嫌がらせ

2つの白い薔薇

 

ただ嫌がらせをするだけなら方法もいくつかありますが、

『別れさせて略奪する』となると、あまり方法は多くありません…

 

第三者を使えば他にもありますが、

さすがに推奨できない方法になってきますので、ここではヒントまでにしておきます。

(犯罪をオススメするワケにはいかないです…すみません)

 

やはり、略奪という観点で考えると王道の方法が1番。

カレがあなたに夢中になる。本命にとってこれがなによりの屈辱になります。

 

ほかにも、こんな記事がありますので参考にしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.