みなさま、こんばんは。

そろそろ梅雨が明けたような天気ですね。

電車のなかでタンクトップの細マッチョなお兄さんを見かけて、興奮気味の★たろう★です。


今日は、昼前から出かけて、京成線→山手線→京浜東北線で蕨まで行ってきました。

せっかくだから、6月中に蕨城跡に行ってみようかと思いまして。

IMG_0481

城跡と言っても平城なので、あまりわからないのですが、本丸跡の一部は城址公園になっていました。
IMG_0482
IMG_0483


いちおう堀の跡もあったのですが、単なる池にしか見えず汗
IMG_0485


とは言え、暑い中での木立の間を渡る風は涼しく、ちょっと癒されました。


お隣の和楽備神社で茅の輪くぐってお参りもしました♪
IMG_0484


その後、蕨市歴史民俗資料館(蕨本陣跡)も見に行って、
IMG_0486
IMG_0487
IMG_0488
IMG_0489

その後蕨駅前の居酒屋でご飯&飲みで締めようかと思ったのですが、

店員さんの態度があまりにアレだったので、何も注文せずに店を出ました。

マジで「埼玉県民にはそこいらへんの(ry」と叫びたかったですが、気を取り直して赤羽で降りて


からあげ番長というお店で飲んできました。


個々のお店、お酒の量が3倍の番長サイズがあって
IMG_0480

むっちゃお得♪

角ハイボールとシークワサーサワーを番長サイズで頼んで、すっかり上機嫌に♪


夜は、お兄さんとあれやこれやしに出掛けます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



↓よかったら、ポチポチと押してやってください。


LGBTランキング


アラフィフ日記ランキング