top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

名店の鍋をお手軽に!お店さながらの本格的な味をご家庭で【鍋スル】

更新日:2月26日


◆鍋スルとは

鍋スルは、全国の有名店の人気のお鍋を冷凍して販売しております。 丁寧に作り上げた美味しいお鍋を、お店の味そのままに冷凍。 解凍したらお野菜をプラスして煮込むだけで、お店さながらの本格的なお鍋をお楽しみ頂けます。


◆セールスポイント 1.お店さながらの本格的な味 厳選された食材から丁寧に作られた美味しいお鍋を名店の味そのままに冷凍パック! 全国から選りすぐった美味しい本格鍋をご家庭で手軽にお楽しみいただけます。 こだわり抜の手作り製法のため、大量生産していない希少なお鍋も取り揃え、大変好評を頂いています。 2.豊富なラインナップ もつ鍋などの定番鍋から珍しいご当地鍋まで、全国から様々なお鍋を取り揃えています。 食べログ3.5以上獲得した人気店のお鍋も多数ラインナップ! 3.調理簡単 冷凍された状態で届くので、解凍してお好みの野菜をプラスして煮込むだけ! 自宅で簡単にお店の味が楽しめます!


「鍋スル」とは

美味しいお鍋をご家庭で楽しんで頂ける、贅沢なお鍋のセット。 名店の味さながらのスープと、メインの具材を冷凍しました。 冷凍鍋自販機での購入なら、24時間いつでも手にすることができます! お好みの具材の用意など、しっかりと下準備して本格的なお鍋をお楽しみください。



ニンニクたっぷり白味噌もつ鍋

吟味を重ねた白みそスープと とろけ る牛もつはリピート必至の美味しさ!









甘口しょうゆもつ鍋 甘味たっぷりの醬油スープは上品な甘み!素材が際立つ定番の味










和風しゃぶしゃぶ 実店舗実績No1。イベリコ豚専門店 「IBERIKO-YA」和風しゃぶしゃぶ鍋









◆ メディアではTBSテレビ「ラヴィット」でも珍しい自販機特集で紹介され、大きな反響をいただきました。


◆ お店気分でちょっと贅沢したい方や忙しい時の時短メニューにも。 健康意識が高まる近年、様々な食材を一度に摂れるメニューとしても注目されています。 ご友人を招いて皆で美味しいお鍋を囲めば、会話も弾む楽しい時間になります。
















閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page