お嬢様酵素の口コミ | 酵素ドリンクのおすすめを紹介するブログ

酵素ドリンクのおすすめを紹介するブログ

酵素ドリンクのおすすめをランキング形式で紹介するブログ。今人気の飲むダイエット、ネットでファスティングできる商品を買おう!サポートを紹介したり、通販のお得な売れ筋情報、置き換え、プチ断食はこちら。

酵素ドリンクって手軽にダイエットに挑戦できますが、種類がたくさんありすぎて迷ってしまいますよね?

 

実は私も、ピンからキリまで試していった人なので、皆さんが迷う気持ちはよ~く分かります。

 

1本ウン万円するようなガチな物から、100円ショップで売っているようなものまで様々ですが、高いからと言ってよい結果が得られるとは限らないのが怖いところ。

 

そんな中、酵素ドリンクとしては老舗のお嬢様酵素がリニューアルしたのでレビューしてみたいと思います。

 

 

 

 

お嬢様酵素の口コミ/おすすめな点

 

 

お嬢様酵素の口コミ/成分や特徴

最近では、聖水なる摩訶不思議な清涼飲料水を世に出したお嬢様酵素。

 

私の旦那ぽんも血眼になって聖水ドリンクを探していました^^;男って変態かよって思いません?

 

そんなウケ狙いのドリンクを世に出したかと思えば、お嬢様酵素は酵素ドリンクとしてもっとも有名ですよね。

 

48時間速攻ダイエットを謳うお嬢様酵素は、腹持ちが悪いのがデメリットでしたが、この度リニューアルして腹持ちがいいマンナンタピオカが入ったバージョンを発売。

 

置き換えダイエットで挫折する理由のほとんどが、酵素ドリンクだけではお腹が空いてクッキーを大人喰いしてしまう行為。

 

美味しくない酵素ドリンクだと余計に、何かでお口直ししたくなっちゃいます^^;

 

そんなユーザーからの期待に応える形で、飽きを防いでくれる4つのフレーバー、1回あたりたったの40kcalという驚異の酵素ドリンクになっちゃったわけ。

 

ただし、果糖ブドウ糖液糖を添加材として使っているので、健康をメチャメチャ気にするママ層には合わないかもしれないので、注意してくださいね。

 

 

お嬢様酵素の口コミ/悪い口コミや悪評

ダイエットカフェでの評価は2.6点とやや低めなお嬢様酵素。世間の口コミはどういったものがあるのか調べてみました。

普通に味は美味しいです。ダイエット効果?と聞かれると、あまり…
炭酸で割っても、これだけじゃお腹は張りませんし、あくまで空腹しのぎ、といったところです。

本気でファスティングをすれば痩せそうですが、体に負担かかるし、やはり運動しつつのんびりカロリーを減らしていくサポートに使うのが、良いかと思います。

ダイエットカフェから引用

お嬢様酵素おいしいですよね^^;炭酸で割っても空腹感は否めませんでしたが、現在は低カロリーなマンナンタピオカが入った商品が発売されているので、試してみてはいかがでしょうか?満腹感ハンパないです><

 

 

お嬢様酵素の口コミ/良い口コミや評判

アットコスメでの総合評価は4.0点と意外に高いお嬢様酵素。

 

世間の良い口コミを拾ってみました。

 

意外とレビュー少ないんですね。今流行りの酵素の中から迷いに迷ってこちらを購入しました。友達と一緒に購入し様子を見る事に。私も友達も朝だけ置き換えて飲んでいます。

私は便秘解消、友達は産後太った体系を戻す為に初挑戦です。味はオロナミンC?みたいな味で水で割って飲んでいます。

今、飲んで10日程ですが完全ではありませんが少しずつ便秘は解消しています。友達は4日目で2キロ減ったと言っています。

1ヶ月は飲んでみようと思いますが迷ってる方は一度お試しあれ!


アットコスメから引用

確かに、炭酸で割るとオロナミンCみたいな味になります。お嬢様酵素って効果がないってチャラいイメージが定着してしまいましたが、実はちゃんと好転反応が起こる酵素ドリンクなのです。ただし、1日2日で効果が出る魔法の飲み物ではないので、3か月ほど頑張ってみてください。

 

 

お嬢様酵素の口コミ/使った感想やレビュー

私がお嬢様酵素を使うに至ったキッカケは、友人の結婚式への出席でした。

 

バタバタしていたので連絡が遅れたとのことでしたが、もっと早くに連絡しろっつうの!!

 

家では相変わらず旦那ぽんとゲーム三昧の私だったので、式まで1か月しかなくどーしょうもありません(泣

 

そんな時、そういえばお嬢様酵素が48時間速攻ダイエットを謳っていたなと思いだした私。

 

だんなには「ジョギングでもしろよ!」なんて小言を言われながらも、お嬢様酵素を購入。ラッキーなことに、リニューアルして色んなフレーバーが楽しめるようになっているじゃありませんか?!

 

そんなわけで、お嬢様酵素を使って緊急ダイエット。

 

めんどうくさがりの私にはうってつけで、色んな味で割って飽きを防ぐ必要もありません。

 

めちゃ楽^^;

 

いつも通りに朝食のみ置き換えて、ゆるふわ1か月ファスティング。

 

普段から玄米や具なし味噌汁に慣れ親しんでいる私にとって、このスタイルは最強で(と言っても旦那ぽんからは不評ですが)、相当のカロリーを封じ込めることに成功。

 

こういう飽きさせない工夫は他の酵素ドリンク販売業者にも見習ってほしいものですよね^^;

 

 

お嬢様酵素の口コミ/効果

48時間速攻ダイエットがウリのお嬢様酵素ですが、効果を実感できるのか心配ですよね?

 

見た目が可愛くってついつい大人買いしちゃうお嬢様酵素ですが、ハッキリいって効果がなければ、ただの高いお買い物^^;

 

酵素ダイエットは、運動に挫折した人ほど成功しやすいダイエット法ですが、だからと言って誰でも簡単に痩せることができるわけじゃありません。

 

お嬢様酵素そのものにダイエット効果がある成分が配合されているわけではなく、朝・昼・夜いずれかを置き換えることでカロリーを抑えてしまおうというのが酵素ダイエットの醍醐味。

 

こんなことを言うと、3日間断食すれば痩せられるんじゃないの?って思いそうですが、私の苦い経験から言うと、飲まず食わずは200%リバウンドするだけでなく、栄養失調に陥ります。

 

酵素ダイエットが成功するかどうかは、腹持ちがよくって美味しい酵素ドリンクに限られるのですが、お嬢様酵素はそのどちらの条件も満たしているんですよね^^;

 

特に、カロリーが低いマンナンタピオカが入ってるため腹持ちが良く、成分中に含まれる食物繊維が排泄物をドバーっと出してくれるので、見逃せません。

 

腸内環境が整うと、便秘が解消され美肌効果も期待できちゃうので、むくみや肌荒れが解決したという声が数多く寄せられているのです。

 

 

お嬢様酵素の口コミ/飲み方

お嬢様酵素はけっこう老舗。

 

どうすれば挫折せずファスティングを続けられるか研究に研究を重ねているので、初心者さんでも迷わないようパンフレットが同梱されているのは嬉しいですよね?

 

酵素ドリンクって結構お高い買い物なので、いつどれぐらい飲んだら効果が出るのかタイミングが知りたいですよね?

 

お嬢様酵素を購入する人の80%以上が48時間速攻ダイエットに挑戦しますが、意外にも朝・昼。晩と置き換えるだけで即ヤセを実感した人が多いようです。

 

ただし、気を付けてほしいのが酵素ドリンクだけでは脱水症状になる恐れがあるので、こまめに水を飲んでほしいということ。

 

私も無理なダイエットに挑戦して脱水症状になったことがありますから、特に夏場は気を付けてくださいね。

 

酵素ドリンクだけのファスティングに抵抗があるなら、ご飯と一緒に試す3日間ダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

基本的に、お嬢様酵素と玄米や具なしスープだけで乗り越えよう!って企画なので、比較的とっかかりやすいのではと思います。

 

リバウンドしないための秘訣として、回復食をおろそかにしないってこと。

 

ちなみに、酵素ドリンクは空腹時を狙って毎食前に飲むのが大原則。お嬢様酵素を置き換えるのは、1日1食ないし2食にしておいた方が無難。

 

もちろん、朝置き換えても昼置き換えても、夜に置き換えても問題ないですが、初心者さんは朝ご飯時に置き換えるのがいいでしょうね^^;

 

腹持ちが良いお嬢様酵素ですが、私はヨーグルトや豆乳にまぜて楽しんでいます。

 

私の旦那ぽんは、筋肉を付けたいとプロテインを混ぜて会社帰りにジムに通っています。でも帰りに居酒屋で一杯やっているみたいなので、意味ない気もしますが^^;

 

お嬢様酵素の口コミ/副作用

いくら効果があるお嬢様酵素でも、副作用があると心配ですよね?

 

酵素ダイエットの宿命ともいえる好転反応。

 

頭痛や吐き気、下痢or便秘など体に負担がかかる生理現象が起こりますが、これってカラダの中で良い反応が起こっている証拠なんですよね。

 

初心者さんの多くが副作用と間違ってファスティングを辞めてしまうのは、残念でなりません。

 

ただし、本当に体調不良だったら大変なので、ファスティングは体調のいい時にチャレンジしましょうね!特に妊娠初期は母体にとってもお腹の赤ちゃんにとっても大切な時期なので、基本的にファスティングは×。

 

でも、お嬢様酵素は妊娠初期でも安心して置き換えられると好評を得ているようです。

 

同じようにピルとの飲み合わせを気にする必要もありませんが、生理前から生理中の本格ファスティングは厳禁ですよ!

 

酵素ダイエットが流行っているので、中学生や高校生の方がチャレンジしているようですが、ファスティングに挑戦できるのはおおむね16歳から60歳前後と言われています。

 

いうまでもなく無理なファスティングはあとあと大変なので、辞めましょうね。

 

(経験者談)

 

 

お嬢様酵素の口コミ/最安値

お嬢様酵素の100円購入キャンペーンって衝撃的でしたよよね?

 

あまりにも売れすぎて既に終了してしまいましたが、できるなら1円でもお安く購入したいですよね?

 

私もメチャメチャ迷いまくって失敗してきた一人なので、皆さんのお気持ちはよ~く分かります^^;

 

お嬢様酵素を買うなら結局のところ、公式サイト経由で初回購入割引を使って買っちゃうのが最安値。

 

しかもです、お嬢様酵素は初回購入特典がありながら、〇〇回数以上の購入が条件って縛りがないんです。

 

おい!太っ腹かよ!?

 

ここまで有名な酵素ドリンクになってしまったお嬢様酵素ですが、ド〇キあたりにパチ物が出回ってそうですよね…。

 

ってことで、休日を使い散々ドラッグストアやドン・キホーテを回ってみましたが、正規品以外のパチ物には出会えませんでした。

 

100円ショップでありそうなものですが、きっと販売会社がきつーく取り締まっているのでしょうね。

 

 

お嬢様酵素の口コミ/解約

決まった日時に定期的に商品を届けてくれる定期購入ですが、ひとたび解約となるとトラブルに見舞われますよね?

 

事前に購入ルールを確認しておかないと、後でイヤ~な想いをするハメになるので、定期購入はガチで条件を確認しておいたほうがいいですよ♪

 

そんなわけで、お嬢様酵素を解約…といきたいところですが、初回購入割引がありながらも、お嬢様酵素には定期購入ってシステムがないんです。

 

よっ太っ腹!!

 

ただし、辞めたい意志を示さないと毎月お嬢様酵素が届けられるので、次の定期発送日の10日前までに、電話かメールで「〇〇な理由で定期購入を辞めたい!」と伝える必要があるので注意です。

 

コールセンターの受付時間は、平日の10時から17時までで、みんな挙って?10時ごろ一斉にかけ始めるので、混むんです。

 

あ、私コールセンターで勤務していたことがあるので、これは間違いない^^;11時とか16時ぐらいが一番ヒマなんですよね。

 

メールだと確実な方法っぽいですが、届いていなかったりするので、私は電話とメールのダブル方式をお勧めしています。

 

 

お嬢様酵素の口コミ/よくある質問

Q1:お嬢様酵素の支払い方法にはどんなものがあるんですか?

A1:お嬢様酵素の支払いは、クレジットカードだけじゃなく、コンビニ後払いも利用できるので便利です。ただし、クレジットカード払いは1回のみなので、気を付けてくださいね。

 

Q2:お嬢様酵素には何日分入っているのですか?

A2:お嬢様酵素のセット内容は、合計8回分送られてきます。48時間緊急ダイエットするなら6回分あれば足りますね。(3日間ファスティングでも足りる計算です)

 

 

お嬢様酵素のまとめ

最後にお嬢様酵素の要点をまとめておきます。

まとめ 本文

 

酵素ドリンクは痩せ薬ではないものの、楽しく美味しくカロリーを抑えることができれば比較的容易にダイエットに挑戦できます。

 

ただし、無理は禁物です。

 

私みたいに脱水症状で救急車とかならないよう気を付けてくださいね^^;

 

私の失敗談はまたこんど語ることにします。

 

より詳しいお嬢様酵素の口コミはこちら