【ウイイレ2021】1/20 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪月末に向けて豪華ガチャ準備中?

ゲーム

【「追加情報」追記しました!】

こんにちは、ひな&パパです。

今回は、1/20IM(アイコニックモーメント)』ガチャについての速報紹介&予想をしていきたいと思います。

そろそろ正月ボケもなおり、そろそろ本気ガチャが来ると想定していましたが、

なかなか来ませんね。残念。

今週こそ!?

それではIMガチャ予想をしていきます!

ひなパパ
ひなパパ
そういえば、久しぶりに監督紹介・人選解説もしましたので
そちらもよろしくお願いいたします。
これから監督紹介・人選解説も再開していきます♪

発表済み公式情報

今週はIMガチャ関連の公式発表はありません。

アップデート情報は以下の記事をご覧ください。

【ウイイレ2021】<速報&雑記>最近ウイイレ(eFootball)について思う事(ありがとう!ウイイレ2022!??)
「最近ウイイレについて思う事」を書いていくコーナーです。今回は久しぶりに良い情報です!ひなパパ独り言コーナーとでも思って、お付き合いください。「ウイイレ2021 アップデート決定!!!ありがとうコナミさん!」
ひなパパ
ひなパパ
開発状況はどんな感じでしょうか。

▼eFootball™の最新情報、事前情報まとめはこちらをご覧ください。

【eFootball(ウイイレ2022)】最新情報!事前情報まとめ。IM引継ぎは?
ここでは、ウイイレの次回作である「eFootball™」についての情報をまとめていきます。2021年、長く続いたウイイレの歴史にとうとう幕が下ろされることになりました。初代ウイイレからやってきた身としては正直寂しいですが、気持ちを切り替えて行きたいと思います!きっと、ウイイレから良い点は継承してくれると思っておりますので、eFootballに期待しましょう!それでは、気になるeFootball(ウイイレ2022)についての情報を紹介していきたいと思います。(随時更新していきます。)

チーム・選手予想

年末、新年となかなか豪華ガチャが来てくれなかったため、

先週こそは、そろそろ来ると思っていましたが、またまた残念な結果でした。

これは、このままもう少し行きそうだなと思っています。

先週も、現状豪華ガチャが来るなら以下と予想していました。

  1. ルンメニゲ等、皆が欲しがりそうな選手だけ集めて登場
  2. クラブエディションで登場したIM選手達
  3. エトー

ただ、先週こなかったら、おそらく月末、最終週まで来ないだろうと予想しました。

ということで、先週、豪華ガチャはきませんでしたので、

今週も、先週と同じレベルのガチャではないかと予想します。(27日が豪華ガチャですかね?)

また、数週間前 アーセナル・ユヴェントスのガチャがWで来るのでは?と予想していました

そのアーセナルが単独で先週登場ということになりましたので、

今週は、残りのユヴェントス単独で来るのではないかと予想します。

 

というわけで、今週のガチャ予想をまとめると、

先週も渋いガチャだったため、おそらく月末まで豪華ガチャは来ないだろう・・・

また、以前からアーセナル・ユヴェントスがもうすぐ来ると予想しており、

アーセナルが先週来たため、

今週は残りの 「ユヴェントス」 と予想します!

【チーム】
  『ユヴェントス』
ひなパパ
ひなパパ
うーん、渋い!
とか、渋い予想をすると、エトー出してくれるかもしれないので期待ですw

選手詳細情報

省略します。

ひなパパ
ひなパパ
ロナウドあたりかな?

 

追加情報

①以下のIMガチャが登場します。

【バルセロナ】

  • グアルディオラ(1997/04/24の試合)
  • ロマーリオ(1994/02/19の試合)
  • ロナウジーニョ ガウーショ(2005/03/08の試合)

 

②すでに来週の予想は決めています。1月27日予想は以下をご参照ください!

【ウイイレ2021】1/27 今週のIM(アイコニックモーメント)ガチャ速報&予想♪とうとうあの選手が登場!!?
今回は、1/27 の 『IM(アイコニックモーメント)』ガチャ についての速報紹介&予想をしていきたいと思います。もう1月も終わりです。早いですね。昨年末からIMガチャは不作続きで、萎えてしまっている方も多いのではないでしょうか?そんな方もやる気がでる今回の予想をしていきたいと思います。1月最終週の予想は以前から決めていたため、今回はいつもより少し早く記事をあげています。そのため、読まれるタイミングによっては、今週(27日)・先週(20日)の言葉が正確ではないですがご了承ください。(20日が渋かったのですぐ27日分を書きました。)

追加情報があり次第ここに追記していきます。

ひなパパ
ひなパパ
・・・・もう今週も渋すぎて。。。

★ウイイレ快適プレイのための必須アイテム紹介(ゲーム環境改善)

人選や監督の良し悪しやスキルももちろんとても重要ではあります。しかしいくら研究してもどうしてもレートが上がれば上がるほど、レート上げが難しくなり、沼っている方も多いと思います。また、少しでも簡単に強くなりたい・・・と思っている方もいると思います。

そのような方にオススメしている方法は、プレイ環境を改善することです。

早めに環境を整えておく事をおすすめします!もちろん、すでに強い人がもっと強くなりたい場合もおススメです。ひな&パパも下記を使ってレートも上がりやすくなったので、もし良ければ皆さんも使ってみてください♪ 他にもレート上げに役立つ物が出てきたら紹介していきます。▼プレイ環境改善!必須アイテム!▼

【ゲーミング枕】おすすめ!ゲームに最適な枕(スマホ枕、テレビ枕)比べてみました。快適プレイには必須アイテム!
ゲームをしていると、首、肩、腰、背中、腕 が痛くなりませんか?特にうつ伏せでスマホゲームをすることが多い私は毎度さまざまな場所が痛くなるため、ゲーム利用に適したクッションや枕、椅子は無いものかと色々と試していました。結果、私と同じように困っている方に、十分おすすめできるゲーミング枕、クッション(世間的にはテレビ枕というようです。)が見つかりましたので、紹介していきたいと思います。今回は、いろいろと試した中で、寄りかかるタイプと、うつ伏せで利用するタイプで、それぞれ最もおすすめできるものを紹介していきたいと思いますので、良ければ参考にしていただければ幸いです。
ひなパパ
ひなパパ
↑ひな&パパも使ってます♪

▼今までのウイイレ記事を以下にまとめています!こちらもぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました