AGA・薄毛 AGA・薄毛治療 AGA治療経過写真

【AGA治療開始から2年4ヶ月】治療経過写真を公開中!

2022年初のAGA治療経過写真の投稿となります。

今回で薄毛治療開始から2年4ヶ月経過したことになります。

最近はあまり変化が見られないようになってきましたが、モチベーション維持や些細な変化にも気付けるように写真撮影は継続しようと思っております。

そろそろ3ヶ月に1度のオンライン診療が始まるので、その様子もお伝えできればと思ってます!

1.AGA治療から2年4ヶ月経過後の写真

AGA治療から2年4ヶ月経過後の写真はこちら

AGA治療開始2年4ヶ月後正面写真

AGA治療開始2年4ヶ月後下向き

AGA治療開始2年4ヶ月後髪を上げた写真

現状維持です。

1年半くらい前は髪の毛のうねりが酷いって話をしてましたが

(↓AGA治療開始から8ヶ月後での写真です)

AGA治療開始8ヶ月後下向き写真

横はねとかがすごかったんですが、今回の写真を見るとだいぶうねりが収まってますね笑

きちんとシャンプー&リンスしてたら時間をかけて徐々に良くなるもんですね笑

というより、髪の毛が生え変わったのかな?

ちなみに2ヶ月前はこんな写真でした。

AGA治療開始2年2ヶ月後正面写真

2.ハゲる前~AGA治療2年経過後と比較

ハゲる前~AGA治療2年経過後のGIF画像と比較してみます。

完全には毛量が戻っていませんが、これからも現状維持を頑張りたいと思います。

3.AGA治療開始から2年4ヶ月後、経過写真 まとめ

AGA治療開始から2年4ヶ月が経過しました。

これからもモチベーション維持のため写真撮影も継続していきたいと思います。

AGA治療後、初期の頃と比べて、髪のうねりが収まりつつあり、良い兆候かなと思っています。

20代の薄毛に悩む方!AGAは急速に進行するので早めの薄毛治療がおすすめです。

ハゲ・薄毛を放置していると筆者のように急速にハゲていきます。20代で若くても関係ありません。少しでも気になる方は無料カウンセリングに行き、プロの目線で1度頭皮を診てもらい、アドバイスをもらいましょう。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

eggtomo

20代で薄毛に悩み始め,25歳になり,AGAスキンクリニックにてAGA治療を開始しました。現在はある程度髪の毛が生えてきて,自分に自信が持てるようになりました。

-AGA・薄毛, AGA・薄毛治療, AGA治療経過写真
-, ,

© 2024 薄毛を放置し後悔した男のAGA治療成功体験談 Powered by AFFINGER5