AGA・薄毛 AGA・薄毛治療 AGA・薄毛治療体験談 AGA治療経過写真

AGA治療経過写真【治療から1年4ヵ月経過】

あけましてあめでとうございます。

AGAスキンクリニックでAGA治療を始めてからかれこれ2回目の新年を迎えました。

髪の毛があることに感謝です。笑

AGA治療をやめると再びAGAに元通りとなり,ハゲとは一生の付き合いとなりましたが,今年もAGA治療薬を欠かさずに飲み,毛量維持に努めたいと思います。

そんなこんなでAGA治療の経過写真は今年も定期的(おそらく2ヶ月に1度)に投稿しようと思っています。

写真を見て何か変化を感じ取れればいいですね。

筆者と同じ20代の若ハゲ男性の参考になれば幸いです。

筆者が通院するクリニックはこちら

 

1.AGA治療から1年4ヶ月経過後の写真

AGA治療から1年4ヶ月後の経過写真はこちらです。

今のところ,毛量はずっと変わらず現状維持って感じですね!

髪型は横に流す髪型にすればハゲてない風になります笑

2ヶ月前と変わったことと言えば,コンディショナーを

「ひまわり」→「パンテーン」

に変えたくらいです。

パンテーンのコンディショナーを使い始めたこともあり,なんか髪質が良くなった感じがします

パンテーンを使うと髪の毛のツヤが良くなると思うんですよね~。

あと,2ヶ月前よりもうねりが減ったと思います。これもパンテーン効果か!?笑

\ちなみに2ヶ月前はこんな感じでした/

また,2ヶ月後も経過写真とって比較したいと思います。

 

2.これまでのAGA治療経過写真と比較

毎回,恒例のこれまでのAGA治療経過写真と比較です。

何度見ても20代の髪の毛には見えないですね笑

筆者と同じく若ハゲにお悩みの方,AGAをほったらかしにしていると

こんな感じになっちゃいますよ~

3.AGA治療経過写真 まとめ

AGA治療から1年4ヶ月後は劇的な変化もなく,毛量維持ができています。

筆者の場合はAGA治療の6ヶ月後から劇的な変化が見られたので,今からAGA治療を始めようという方は最低でも6ヶ月間治療の継続が必要かと思います。

AGA治療を継続していけば,筆者のように薄毛は改善される可能性が高いので根気強く頑張りましょう。

筆者と同じ20代の若ハゲ男性の参考になれば幸いです。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

eggtomo

20代で薄毛に悩み始め,25歳になり,AGAスキンクリニックにてAGA治療を開始しました。現在はある程度髪の毛が生えてきて,自分に自信が持てるようになりました。

-AGA・薄毛, AGA・薄毛治療, AGA・薄毛治療体験談, AGA治療経過写真
-, , , ,

© 2024 薄毛を放置し後悔した男のAGA治療成功体験談 Powered by AFFINGER5