お好み焼き PR

青森県青森市のお好み焼き店【食彩バリバリ 浪館店】さんにお邪魔しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食彩バリバリ 浪館店

青森県青森市の浪館通り、三内丸山交番向かい側にあるお好み焼き店です。

駐車場は4~5台停められます。

支払い方法は、クレジットカードもPayPayも可能です。


青森で創業20年以上の老舗お好み焼き店「食彩バリバリ浪館店」です! 当店は無煙ロースターを使用している為、お好み焼きならではの「においが付くのが嫌だ」というお客様でも心地よくご利用頂けます。 食彩バリバリではスタッフがお客様の目の前で焼き上げるスタイルを採用しており、最高の焼き加減でお召し上がり頂けます。また、当店では1cmの分厚い鉄板を使用している為、外はカリッと中はジューシーに焼きあがり他店では食べられない美味しいお好み焼きをお召し上り頂けます。

住所 青森県青森市浪館前田4-10-31
営業時間 17:00~23:00
定休日 年中無休
座席 多数
駐車場

 

店内

席数は多いので、大人数での利用も可能です。

椅子の幅が広いので荷物や上着を置いても余裕があり、小さい子供連れでも助かるスペースです。

席の仕切りが高いため、隣の視線などはまったく気になりません。

メニュー

お好み焼き・もんじゃ・焼きそば・焼肉・一品料理・サラダ・デザートなど、お好み焼き以外のメニューも豊富です。

飲み物の種類も多く、飲み放題もあります。

メニュー表にはお店がオススメする商品が紹介されているので、初めて行く方で選ぶのに困ったときには役立ちますね。

戦闘結果

2022年

広島お好み焼き(具だくさんミックス)1200円

お好み焼き(ベーコンレタスエッグ)800円

豚ホルモン(塩)650円
※タレか塩を選べます。

牛バラカルビ 650円

フライドポテト 350円
とりなんこつ  500円
※本当は別皿できていて量も多いです。

おにぎり(梅・さけ)190円

きゅうりのからし漬け 450円

【感想】

冬で入口から近かったのもありますが、店内は少し寒かったです。

ですがお好み焼きはとても美味しいく、店員さんが作ってくれるので仕上がりも綺麗です。

2024年

塩焼きそば豚 1350円

ピリ辛ネギ冷奴 620円

とりなんこつ 580円

【感想】

塩焼きそばがとてつもなくしょっぱかったです…

 

ションのプロフィールはこちら【プロフィール】

ブログランキングに参加しています。

記事が参考になった方、応援してくれる方、クリックお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
青森県ランキング

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA