Saoログへようこそ♪ 

原田泰造の嫁(妻)はひろちゃん!子供は2人で現在何してる?

こんにちは、Saoです。

お笑いトリオ「ネプチューン」のボケ担当の原田泰造はらだ・たいぞう)さん。

芸人さんとしても大活躍中の原田泰造さんですが、

俳優さんとしても活躍されていて、

その演技力の高さがたびたび話題になっています!

現在も原田泰造さん主演のドラマ

『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』に出演中!

芸人さんでありながら、マルチに活躍する原田泰造さんの奥様やお子さんは、

いったいどんな方なのか・・・。

気になり調べてみました( *´艸`)

それでは見ていきましょう♪

Sponsored Link

原田泰造のプロフィール

画像引用:ワタナベエンターテインメント

原田 泰造(はらだ たいぞう)

本名:同じ
生年月日:1970年3月24日
年齢:53歳
出生地:広島県
血液型:B型
身長:178㎝
出身校:東京都立農芸高等学校
事務所:ワタナベエンターテインメント所属
結婚:1995年~
子供:2人(長男・長女)

・日本のお笑いタレント、俳優。

・お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当。

・愛称はタイゾー、泰ちゃん。

・姉と弟が1人ずついる。

・1970年3月24日、父親の故郷である広島市生まれ

・3歳まで同市で育ち、父親の転勤により、その後札幌市、狛江市、立川市で育ち、その後、現在の実家がある東村山市に転居

・東村山市立回田小学校、東村山市立東村山市第四中学校卒業。

・両親は過去に、所沢市松葉町(新所沢駅東口付近)で「ランチショップたきたて」という弁当店を営んでいた。

・両親や店を手伝っていた姉を少しでも楽にさせるため実家の弁当屋を継ごうと、農業高校(東京都立農芸高等学校)に進学。

・高校卒業後、「何でもいいからテレビに出たい」という思いのもと、モデル・俳優などのオーディションに応募する。

・幕末歴史好きで、司馬遼太郎の小説『坂の上の雲』『竜馬がゆく』などを愛読している。

・町内会の野球クラブに所属し、1番打者で一塁手を務める。右投げ両打ちで背番号は7。ただし、球技は下手。

・同郷の志村けんをこよなく慕っている。

・サウナ好き。

引用:Wikipedia

Sponsored Link

原田泰造の嫁(妻)はひろちゃん!

原田泰造さんは、1995年25歳の時に、

4歳年下の奥さん「ひろちゃん」と結婚されています。

原田泰造さんは奥さんのことを「ひろちゃん」と呼んでいるんだそう!

そんな「ひろちゃん」を一目見てみたい!と画像を探してみましたが、

一般の方ということもあってか、残念ながら見つけることができませんでした。

お名前も「ひろちゃん」という情報しかないのでわからないのですが、

ひろさん?ひろみさん?ひろこさん?という名前なのかもしれないですね(^^;)

奥さんの「ひろちゃん」は、原田泰造さんの4歳年下ということなので、

現在「ひろちゃん」は、49歳ということになりますね。

ひろちゃんとの出会いは、原田泰造さんが下積み時代にアルバイトしていた居酒屋「村さ来」。

後輩スタッフとして入ってきたのが、ひろちゃん

実はお二人の結婚は「でき婚」

なんと「ネプチューン」を結成してわずか3か月後に、妊娠!

引用:ワタナベエンターテインメント

(ネプチューン:左から原田泰造・名倉潤・堀内健)

結婚を決意した原田泰造さんは

「ごめん。俺、芸人辞めて普通に働くわ。ここが潮時かなって」と

突然、「ネプチューン脱退宣言」をしたんだそう!

その理由について原田泰造さんは、

「そのとき、ネプチューンでもらってた額(歩合給)が月3万円で。これはちょっと生活できないなと思って二人に言ったんです」

引用:https://taishu.jp

月3万円で生活するのはきついです!(>_<)

泰造さん、なかなか現実的でしっかりされている方のようです!

しかしそれを聞いたメンバーの名倉潤さんは、

「めでたいことやからええやん。頑張れるやん」と妊娠を祝福!

同じメンバーの堀内健さんも

「そうだよ。めでてぇじゃん! パーティーしようぜ!」と言い出し、

なんとなく辞める必要がない雰囲気になったんだそうです(≧◇≦)

当時恋人だったひろちゃんも、

泰ちゃんは夢を追いかけていい。私が稼ぐ」と言ってくれ、

さらにひろちゃんの母親も「私たちが助けるから心配しないで」と応援してくれたんだそう!

そのため、芸人を続けられることになったんだそうです。

こんなに泰造さんを信じて応援して支えてくれるひろちゃんは、

とっても素敵な奥さんですよね!

なのに、当時の泰造さんは、

お金が入るとすぐパチンコに使っていたんだとか(^^;)

お~い!現実的でしっかりしてたんじゃないんか~い(笑)

名倉さんと堀内さんいわく、実は原田泰造さんは、

ネプチューンの中で1番天然で、

ホリケンさん以上の変わり者!なんだとか(笑)

そんな原田泰造さんとひろちゃんは本当に仲良し!

奥さんは全然興味ないんですけど、地方のサウナへ行ったりするときは必ずついてきてくれます

で、フィンランドも一緒に行ってくれたんです。

地元の人たちが瓦礫を集めて勝手につくったサウナにも一緒に入ってくれてね。

引用:https://bunshun.jp

奥さんの「ひろちゃん」さんは、本当に原田泰造さんのことが大好きなんですね!

いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね(≧◇≦)

Sponsored Link

原田泰造の子供は2人で現在何してる?

さて、原田泰造さんにはお子さんが2人いるそうです。

1人目の長男さんが生まれたのは1996年頃。

現在の年齢は、28歳と思われます(2024年1月時点)。

お名前の情報は残念ながら見つけられませんでした。

2人目のお子さんは、女の子で名前は「愛梨」さんという情報がありました。

2019年の投稿で、原田泰造さんの娘さんは20歳ということなので、

娘さんは、1999年に生まれた可能性大ですね。

現在の年齢は、25歳と思われます(2024年1月時点)。

・長男 1996年生まれ 年齢28歳
・長女 1999年生まれ 年齢25歳
(2024年1月時点)
お二人とも芸能界に入っているとの情報がないため、
一般人の可能性が高いと思われます。
以前、原田泰造さんはインタビューで息子さんのことを聞かれていました。

Q:息子さんが、今回ご自身が再現されているのとほぼ同い年の現在27歳かと思います。ご自身の27歳と比較されてどうでしょうか?

原田:「息子と若い頃の僕が似ているところは独立心が強く学生生活が終わると直ぐ一人暮らしを始めるところが似ていると思います。全然、実家に帰ってこない所も似ていますサウナや食事にたまに付き合ってくれます

引用:https://news.mynavi.jp

これを見ると、息子さんは高校か大学を卒業された後、

自宅を出て、1人暮らしをしているようですね。

全然実家に帰ってこないとはいいつつも、

時々サウナや食事を、という程よい距離感!

これくらくいの距離感がいいんですよね!お互いに(^^;)

親孝行な息子さんなんじゃないでしょうか( *´艸`)

娘さんに関しての情報は見つけることができませんでしたが、

もう社会人として働いている可能性が高いと思われます。

お二人のことはわかり次第、更新していきたいと思います。

Sponsored Link

原田泰造の嫁(妻)はひろちゃん!子供は2人で現在何してる?のまとめ

原田泰造の嫁(妻)はひろちゃん!

  • 原田泰造は1995年25歳の時に4歳年下の奥さん「ひろちゃん」と結婚
  • 原田泰造は奥さんのことを「ひろちゃん」と呼んでいる。
  • ひろちゃん」の画像は残念ながら公開されていない。
  • 奥さんの「ひろちゃん」は原田泰造の4歳年下現在49歳
  • ひろちゃんとの出会いは原田泰造が下積み時代にアルバイトしていた居酒屋。
  • 二人の結婚は「でき婚」。
  • ひろちゃんは「泰ちゃんは夢を追いかけていい。私が稼ぐ」と泰造を信じて応援して支えてくれる。
  • 実は原田泰造は、ネプチューンの中で1番天然で変わり者!
  • 原田泰造ひろちゃんは本当に仲良し!

原田泰造の子供は2人で現在何してる?

  • 原田泰造には子供が2人いる
・長男 1996年生まれ 年齢28歳
・長女 1999年生まれ 年齢25歳
(2024年1月時点)
  • 二人とも一般人の可能性が高い
  • 原田泰造の息子は学生生活が終わると自宅を出て1人暮らしをしている。
  • 息子は全然実家に帰ってこないが時々サウナや食事に付き合ってくれる。
  • 娘に関しての情報は見つけることができなかった。
  • 社会人として働いている可能性が高い。

 

いかがだったでしょうか?

お笑い以外にも、MCや俳優としてもマルチに活躍されている原田泰造さん。

これからも応援していきたいと思います\(^o^)/

Thank you so much for watching

Sponsored Link