岡山県で男の肌診断

広告 都道府県別

岡山で男の肌診断は受けられる? 2024年4月

岡山県で肌診断を受けられるところは多いですが、男性に対応しているところは少ないです。

岡山県で人気のある男の肌診断サービスをピックアップしました。

岡山県でオススメの男の肌診断サービス

ダンディハウス生コラーゲンスペシャル美顔法

岡山

ダンディハウスは日本で最初の男性専門エステティックサロンで、生コラーゲンスペシャル美顔法は、乾燥・シミ・シワの悩みに力を発揮するフェイシャルコースです。肌診断はカウンセリング時に行われ…

人気記事ランキング

スキンケアトライアウト(ゴリラクリニック)は、あなたの肌状態を分析した上で、肌トラブルの原因を突き止めるサービス。肌診断で、未来に起きる肌トラブルを予測することも可能。理想のイメージを共有しながら「肌のパーソナルトレーナー」として、美容のプロがスキンケアアドバイスします。男性に最適化された美容メニューで、“効果を出す”ことを追求した…

もっと詳しく

ハイドラフェイシャルは、あなたの肌状態を分析した後、抗酸化成分・ペプチド・ヒアルロン酸を配合したスーパーセラムを使用して肌の奥までクレンジングし、汚れを吸引・保湿するスキンケア施術です。肌診断で、未来に起きる肌トラブルを予測することも可能。3種類のチップ・4種類の薬液を使用することで、乾燥肌やニキビ肌などの様々な肌トラブルにも効果的な治療を行うことが…

もっと詳しく

ゴリラコスメティクスは、「美肌菌」と言われる表皮ブドウ球菌の働きに着想した男性肌のためのスキンケア。「美肌菌」は、天然の保湿成分“グリセリン”を産出し、肌を自ら保湿し乾燥から守っています。また、悪玉菌と言われる黄色ブドウ球菌の増殖や日和見菌のアクネ菌の増殖を防ぐ働きがあると言われています。男性のDNAレベルでのヒトゲノム解析データをもとに、トラブルの起こしやすい肌・起こしにくい肌を徹底的に分析…

もっと詳しく

-都道府県別