Ver6.2 アプデ初日でレムがやったこと!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ついにアプデがきましたーー!!

大きなトラブルもなくメンテも18時にあった部分的な1回のみ。

そして予想通りのやること満載!!

レムはなんだかんだで仕事が色々あってインできたのは14時半頃でした。

今日1日でこれをやりましたーー!

レベル解放

まずこれですよね!!

でももうレベル解放クエの量がスゴいことになってきたので、五声が終わったタイミングで、あとはアプデが来たら自動開放でいいような気がしますよね!

このままレベル200まで解放クエが続いたら地獄じゃない?ww

新防衛軍

新防衛軍はチョッピ荒野フィールドで鳥!

Ver6は鳥推しですね!!

しかもこの防衛軍、他のとちがってやっていて気持ちいいんですよ。スカっとできる系の防衛軍で楽しい!!

転生探し

転生はアプデ後50分ぐらいで発見されたとか!

お化けキノコに転生みたいです!20分ぐらい狩ってみたけど出なかったあw

なかなか出にくい転生のようです。

もらえる称号が卑猥だというルムメン情報からぜひ手に入れたいw

レギロ4&スコル4

どんな感じかみてきました!

結構ワクワクしていたのですが、どちらもAIが早くなっただけのような感じでそこはガッカリかな。レギロは結局天使ゲーでした。

パラパラ魔魔やバトバト天僧などで討伐されてようですね。

スコルパイド4はルムメンがAIがないって言っていましたけど、確かにすべてが即時行動のような気がします。そのせいで攻撃と攻撃の合間に切れ目がないので、結構技をくらってしまいます><

これはもう少し練習が必要そうです!

こちらはまもまも武闘家賢者で討伐されてました!


パニガルム

今週はじげんりゅう。

女神の木の成長が24時間かかるので早めにあげておきたいですね!

戦士を試すついでに周回しましたが、ちょうどじげんりゅうや雑魚モンスターが全てドラゴンなので、試し斬りにちょうどいいですよ!

ぜひ強くなった戦士を試してみてください!

美容院クエ

美のカリスマたちが一同に集まる場面は必見!?

亜麻色にしてみました!

が、クレイとかとあまり見分けがつかないww

レベル上げ

おぱすちゃんが皇帝を引いたとかでメタルペアに誘ってくれたおかげで、大分レベル上げができました!

優先度は高いのは、まも・バト・僧侶
次いで、武闘家・レン・賢者
そして、魔剣士・天地・魔法・戦士・踊り

みたいな感じで上げています!

今回の踊り強化で魔法も面白そうなので、踊りはカンストさせたいと思ってます☆

ストーリー

一緒にやる予定のたけちゃんがおねむでダウン!でも10分でドルボは空を飛べました!

最初ドルボの予定じゃないと運営は話していましたが、ドルボが飛べるようになって、しかも飛竜とは違い本当に理想的な操作方法で飛べるのが感動でした!

これが本当の意味で空を飛ぶだよ!って思いましたね。

ドラクエで3Dでこんなふうに飛べる日が来るなんて・・・めっちゃ感動しましたよおおおお

メギ討伐が40000Pに下がり確率アップ

5000P下がったのは残念ですが、出やすくなったのは嬉しい。

行列はできなくなりました!

しれっとイッドやマリーン・ネルゲルなども追加されていましたよ!

ロスターのお題

ロスターには10周年福引きがもらえるようになりました。

しかもロスターでもらえる10周年福引きは1つのバトルにつき初回5枚と結構おいしいんです。

4つ回れば20枚ですからね!

早速回ってきましたよ☆


レムはこんな感じで遊びました!

書き出してみるとめっちゃ色んなコトをやっていますね!

こんなに終わりがみえないドラクエ10は初めてですが、アプデを楽しみたいと思います☆


お化けキノコが木に生えてるww




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました