驚異の玉給★特急メタル招待券42枚使った結果!!

検証
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ついに本日アプデになりましたね☆

レムはパラディンクエをやっていなくて、最初からつまづいていました・・ww

さてさて、ようやくガーディアンになれたので、早速レベル上げ!!

でも1職とはいえレベル100から126までって相当大変ですよね・・


今日から実装された特急メタル招待券!!

これを錬金釜とどこでも錬金釜をフルに使って40枚作りました!

そしてコンシェルジュの元気チャージで2枚!

合計42枚を元気玉1個で回してみました。

錬金釜のジェムチャージは1日1回の制限があるので、現状取れるマックスに近いのではないでしょうか!?

使うといきなり目の前にメタキンが!!!!!

これは便利すぎる!!


料理+30%、元気玉で挑みました。修練は使っていません。

宝箱は出口付近に出るふくびきのみ取りました。

レムの変な恰好は置いておいて・・w

バッタバッタとメタルを狩りまくり・・

1回で314,364Pもらえます。

時は金なり。修練使った方がレベル上げの時間短縮にはなりますね・・!!

42枚あった特急メタル招待券はみるみるうちに無くなっていきます・・



そして・・・残り3分で42枚使い切りました。

つまり30分で使える特急メタル招待券は45枚

ぐらいということが検証の結果分かりました。




そして気になる玉給は・・・・

玉給1330万


これはウマい・・・!!!!ウマすぎる・・・!!!!


しかしこれだけの玉給を稼いでもたった12しか上がりませんでした・・先が長すぎる・・・・・
(コンシェルに貯まっていた経験値260万ほどが足されています)


ただし特急メタル招待券は途中のメタル系モンスターを飛ばしてしまう為道中の約9万経験値は無くなります。

45周したら405万経験値ですからね、、結構デカいです。スピードとどっちを取るか悩ましいですね!

やることめっちゃあるし、でもガーディアンはなるべく早めに120以上にはしておきたいですよね!!

メタルペア招待券いけます!誰か誘ってください☆


以上、特急メタル招待券の検証記事でした!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました