占い師になる前、毎年同じ時期にしたくなることがあった。

 

それは就活

 

必要に迫られてもそうでなくても、なぜかソワソワした。

 

不思議だなと思っていたけど、西洋占星術を知って納得。

 

天体の動きと大きな関係があった。

 

 

 

 

 

具体的に関係があるのは、トランジットの太陽。

 

太陽は毎年同じ位置に来るよね。

 

水星と金星も、常に太陽の近くにある。

 

ということは、3天体をチェックしたら理由がわかるはず。

 

 

 

 

私のホロスコープを見たら、まさにその通りだった滝汗

 

11月は蠍座近辺に、トランジットの太陽、水星、金星が滞在する。

 

私の出生図では、獅子座火星と水瓶座水星がオポジション。

 

11月になると、トランジットの太陽、水星、金星と見事にTスクエアを形成。

 

過剰にやる気が出たり、動きたくなったり。

 

無性に誰かと話をしたくなる傾向もある。

 

確かに、何かに突き動かされる感覚はあった。

 

 

 

 

水星は仕事と関わりが深いし、ネイタル火星は6ハウスにある。

 

6ハウスは、生活のための仕事や社会貢献。

 

仕事がしたくなるのは当然だよね~

 

火星のやる気スイッチが、一気に入ったんだと思う。

 

 

 

 

毎年同時期に、同じことがしたくなる傾向は誰しもありそう。

 

恋愛したくなるとか、趣味に打ち込みたくなるとか。

 

中でも火星が絡むと、わかりやすい気がする。

 

ホロスコープが読めるなら、ぜひチェックしてみてねウインク

 

 

 

 

わからない人は、鑑定をご依頼いただいてもOKビックリマーク

 

現在、期間限定でお二人のみ有料鑑定を募集中ですドキドキ

 

くわしいことは、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ