私の出生図では、幸運の星、木星が魚座にある。

 

現在、トランジットの木星も魚座に滞在中。

 

私にとって、今年はジュピターリターンの年だった~

 

 

 

 

 

ジュピターリターンの年はラッキーなことが起こりやすい、と言われている。

 

私も仕事やプライベートで、うれしいことが多かった。

 

自由度の高い働き方も模索中だけど、少しだけ手ごたえを実感中。

 

 

 

 

さらに、今回は165年ぶりに魚座のルーラー2天体が同時に魚座に滞在。

 

木星と海王星が一緒に魚座にあるという、大変貴重な期間でもあった。

 

心身共に不要なものを手放したり、心の深い部分にある夢と向き合ったり。

 

ジュピターリターンを知った上での体験は素晴らしかった。


 

 

 

名残惜しいけど、木星は4日後の12月20日には牡羊座入り。

 

次のジュピターリターンは12年後。

 

残りの4日間を、じっくり味わいたいと思っている。

 

 

 

 

ジュピターリターンの年は、今後12年間の計画を立てるタイミングでもある。

 

私は、サターンリターンも同時進行中。

 

こちらは今後29年間、自分が果たす社会的責任について考える時期。

 

 

 

 

 

2つのリターンがちょうど重なっていて、私にとってはかなり大きな転機。

 

サターンリターンが終わる来年2023年3月までには、結論を出すつもり。

 

 

 

 

現段階で考えているのは、死ぬまで占いを続けたいということ!!

 

仕事のスタイルは変わるかもしれないけれど、ずっと占いには関わっていたいなと。

 

私の使命は人を喜ばせることだし、自分も楽しみながら占いをしていきたい。

 

 

 

 

 

とりあえずはこんな感じ。

 

また新たな目標が決まったらシェアするねウインク

 

 

 

 

 

今後LINE公式では、ブログより一足早く情報をお届けする予定。

 

鑑定の募集やその他有益な情報を発信します。

 

まだの人はぜひ友達申請してね↓

 

  

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ