先日、ホームページをプロに依頼した話をシェア。

 

その方となぜか妙にご縁を感じた理由がわかった~

 

 

 

 

 

春分の日に、私はホームページ制作の契約をしてきた。

 

初めて会った若い男性だけど、なぜか深いご縁を感じたんだよね。

 

仕事仲間として、とても信頼できる気がした。

 

知人からの紹介ということもあったけど、それだけじゃないなと。

 

 

 

 

仕事で会った人はできるだけ鑑定させてもらうのが、私のポリシー。

 

それで、生年月日はご本人から聞いて知っていた。

 

後日、彼とのシナストリーを見て納得!!

 

3つの金星絡みのアスペクトが関係していた。

 

 

 

 

1つ目は、私の金星と彼の天王星、海王星がコンジャンクション。

 

金星は愛情や価値観を表す。

 

天王星は変化やひらめき、海王星は感性や直感を司る。

 

恋愛なら感性が合って、一目惚れしやすいアスペクト。

 

ビジネスパートナーとしても、強く惹かれる相手。

 

 

 

 

2つ目は、金星同士のスクエア。

 

一緒にいると、並外れて居心地が良い。

 

確かにとても話しやすくて、初対面でも親近感があった。

 

 

 

 

3つ目は、私の金星と彼の火星がオポジション滝汗

 

金星と火星は恋愛の相性を見る、代表格のペア。

 

トラインなどのソフトアスペクトだと、相性抜群の関係性。

 

ハードアスペクトになると、さらに惹かれる度合いが高まる。

 

尋常じゃないくらいに魅力を感じる、ということ。

 


 

 

こんなアスペクトがあれば、深いご縁を感じるのは当たり前。

 

妙に気になったのは、そのせいらしい。

 

仕事仲間とこんなアスペクトがあれば、仕事はしやすいはず。

 

距離感を間違えなければ、いい関係が続けられそう。

 

つくづく素敵なご縁をいただいたものだと思う。

 

紹介してくださった知人にも、心から感謝したい。

 

 

 

 

ちなみにシナストリーでは恋愛以外に、人としての相性もわかる。

 

家族や友人、職場の同僚などとの相性が読み取れる。

 

気になる人がいれば、シナストリーを見るといいかもしれない。

 

よかったら参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込みは、LINE公式からできます。

 

LINE公式では、鑑定の先行募集やその他有益な情報も発信中。

 

友達申請も大勧迎↓

 

  

 

 

 

 

現在、メールやオンライン、対面鑑定受付中!!

 

詳しいご依頼方法については、こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ