ハーバルラクーンナチュラルミスト

ハーバルラクーン解約方法!電話番号に掛けても繋がらない時の対処法も!

ハーバルラグーン解約方法!電話番号に掛けても繋がらない時の対処法も!
Pocket

本記事では【ハーバルラクーン解約方法!電話番号に掛けても繋がらない時の対処法も!】と題してお送りしていきます。

ハーバルラクーンナチュラルミストはデリケートゾーンの気になるにおいにシュッとスプレーするだけで嫌なにおいを消す消臭スプレーです。

そんな便利な消臭スプレーなのですが、今のところドラッグストアなどには売っておらずネットで注文する以外は買うことが出来ません。

ネットで購入する際に心配なのが、解約は電話・メールで問い合わせることはできるのでしょうか?

解約したいのに電話がつながらないという噂もありますが、その場合は消費者センターに問い合わせれば解約できるのでしょうか?

ということで、繋がらない場合の対処法についてもご紹介していきますので参考にして下さいね!

\今だけ初回65%オフの2980円!/

今すぐ試してみる

 

ハーバルラクーンの解約方法は?

ハーバルラグーン解約方法!電話番号に掛けても繋がらない時の対処法も!

ハーバルラクーンの解約はどうやって行えばいいのでしょうか?

電話やメールどの方法で解約手続きを行えばいいのかご紹介していきたいと思います。

 

ハーバルラクーンの解約はメールではできない?お問い合わせフォームはある?

早速本題の、ハーバルラクーンの解約方法についてご紹介していきたいと思います!

ハーバルラクーンは、単品購入と定期購入の2パターンありますが定期購入の場合は、2か月以上続けなければいけないという縛りがあります。

2か月以上経てば解約することが可能なのですが、解約の際には電話をかける必要があります。

  • 【株式会社bizki(ビズキ)】
  • TEL:0120-286-123
  • 受付時間:10:30~18:00(土日祝休み)

メールで解約は受け付けておらず、解約の場合は電話のみとなっています。

問い合わせフォームでの解約もできませんので注意が必要です。

コールセンターに電話を掛けると、本人確認がされ、その後解約する理由を聞かれるのでそれらを答えやっと解約手続きが完了と言った流れになります。

コールセンターの方の指示に従って解約手続きを行ってくださいね。

0120のフリーダイヤルになっているので通話料はかかりません。

 

解約の理由を聞かれた場合の答え方

ハーバルラクーンの解約を実際に電話で行う際に、解約の理由を聞かれると上記で説明しましたね。

しかし電話で突然解約の理由を聞かれるとテンパったりすることありませんか?

そういう方は、事前に解約の理由を用意しておくと安心ですよ♪

解約の理由で特に引き止められずあっさり終わるのは「これ以上支払いを続けることが難しくなったので解約します」というのが一番早く電話を終わらせることができます。

または、「他の商品を試してみたくなったので解約したい」というのでもいいでしょう。

しどろもどろしてしまうと、解約ではなく休止を進められてしまうなどズルズルしてしまう可能性もあるのでしっかりと解約する理由も用意しておいてくださいね。

 

ハーバルラクーンは解約期限がある?!

ハーバルラクーンは、解約期限が存在します。

単品購入している場合は期限は特にありませんが、定期購入の場合は解約の期限があるので注意が必要です。

その期限とは、次の商品がくる7日前に解約の手続きをしないとまた翌月も続けなければならなくなります。

基本的には商品が届いて30日間経った時に次が届きます。

そのため届く日を把握しておく必要があり、更にコールセンターは土日祝は受け付けていないので、その前に電話をかける必要があります。

上記で説明した通り縛りもあるのですが、定期購入を始めてから2か月以降はいつでも解約が可能です。

ちなみに、一旦解約ではなく休止する際も同様で購入してから2か月以降で商品が届く7日前と決まっています。

 

ハーバルラクーンは返金保証有!

肌に直接触れるものはどうしても肌に合う合わないがありますし、何よりお値段も高いと買うのが怖いという方もいると思います。

しかしハーバルラクーンは、安心の返金保証は付いているんです♪

返金保証の対象期限は商品を購入してから28日以内なら肌に合わなかったなど何か理由があり返品したい場合は返金保証を受けることができますよ!

返金保証を受けるときの条件は・・・

  • 返品の際の送料は自己負担
  • 定期購入のコースを選択した人で1回目を購入した場合のみ
  • コールセンターに電話をかけ返金保証手続きをする
  • 電話してから2週間以内に容器・納品書を商品到着の時に入っていた箱に入れて返品する

この4つの条件が必要となります。

そのため、商品が届いて使い始めても、しばらくは納品書や箱は保管しておくことをおススメします。

\今だけ初回65%オフの2980円!/

今すぐ試してみる

 

ハーバルラクーンのお問合せ電話番号に掛けても繋がらない時の対処法は?

ハーバルラグーン解約方法!電話番号に掛けても繋がらない時の対処法も!

ハーバルラクーンナチュラルミストの解約時に電話をかけても全然繋がらない!ということがあります。

そこでコールセンターに掛けても繋がらないときはどうしたらいいのか対処法をご紹介していきますので、解約をしたいけど電話が全然繋がらないという方は参考にしてくださいね!

 

ハーバルラクーンのコールセンターに繋がりやすい時間帯は?

どんな商品を購入しても、コールセンターに繋がりにくい時間帯というのがどうしても存在してしまいます。

ハーバルラクーンも同様で、掛けても掛けても全然繋がらない時間が実際にあります。

ハーバルラクーンナチュラルミストのコールセンターに繋がりにくい時間は・・・

  • 12:00~14:00
  • 17:00~18:00

この時間帯が特に繋がりにくい時間帯です。

この時間帯を見てみると、仕事の休憩時間中にコールセンターに電話を掛けたり、仕事が終わる時間に電話をかけている人が多いようですね。

上記以外の時間帯は比較的繋がるようです。

しかし、土日祝日開けの月曜日や火曜日は特に混みあう傾向があるので時間に余裕をもって解約の電話をかけることをおススメします。

 

ハーバルラクーンは返品とキャンセルはできない?

ハーバルラグーン解約方法!電話番号に掛けても繋がらない時の対処法も!

続いてはハーバルラクーンの解約をする際の注意点についてご紹介します。

上記でも触れてきたことですが、解約には2か月以上継続すること、次の商品到着の7日前解約手続きをするということはわかっていただけたと思います。

しかし、購入手続きを行った後にやっぱり・・・と思っても返品やキャンセルは受け付けていません。

ただし、届いた商品が不良品だったり、ハーバルラクーンを取り扱っている側の不備が場合は取り換えてくれますので安心してくださいね。

ただし、取り換えてもらう場合も事前に電話連絡をしてそれから2週間以内に返品という規定がありますのでご注意ください!

~送り先住所~

〒154-0044

東京都渋谷区円山町6-7 渋谷アムフラット1F

株式会社bizki宛

返品する際はこの住所に返品してくださいね。

 

消費者センターはハーバルラクーンの返品を受け付けてくれる?

ハーバルラクーンは返品やキャンセルを受け付けていないとご説明しましたが、その際にクーリングオフが使えるかどうか気になる方もいると思います。

クーリングオフとは、契約を一度行ったが一定の期間内であれば申し込みを撤回できる制度です。

消費者センターにネットショッピングで購入した際にクーリングオフが使えるかどうか掲載されていました。

通信販売は特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできません。ウェブサイト上に表示されている“返品の可否と返品可能な場合の条件(返品特約)”をよく確認しましょう。また、返品できる場合でも、一般的に返品期限が設けられている場合がよく見られますので、商品が手元に届いたら、すぐに中身を確認し、「注文した内容と違う商品が届いていないか」「商品が壊れていないか」など、よく確認しましょう。

引用元:独立行政法人国民生活センター

基本的にネットショッピングはクーリングオフ制度は規定がない旨が記載されています。

ちなみに、ハーバルラクーンは、特定商取引に関する法律に基づく表記に返品できない旨も記載されています。

そのため、残念ながら消費者センターに問い合わせても返品できないということになります。

\今だけ初回65%オフの2980円!/

今すぐ試してみる

 

まとめ

ハーバルラグーン解約方法!電話番号に掛けても繋がらない時の対処法も!

今回は、【ハーバルラクーン解約方法!電話番号に掛けても繋がらない時の対処法も!】と題してお送りして来ましたがいかがでしたか?

ハーバルラクーンナチュラルミストは、メールでは解約できず、電話でしか解約ができないことが分かりましたね。

また、お昼の時間や土日祝日明けは繋がりにくいので解約やお問合せの際には別の時間帯に掛けたほうが良さそうでした。

更に、ハーバルラクーンは基本的に返品やキャンセルは受け付けておらず、消費者センターもネットショッピングでは対応できないという結果に。

しかし、使ったことがない方でも安心の返金保証制度を設けていますので安心して利用できる商品です♪

\今だけ初回65%オフの2980円!/

今すぐ試してみる