ゼロからでも「売れる」ハンドメイド作家になる方法の感想をご紹介

ゼロからでも「売れる」ハンドメイド作家になる方法の感想をご紹介 販売

1個数百円のハンドメイド作品をいくら売っても稼げる気がしない・・と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

本記事では、1個350円~500円のカフェバッチを販売し始め、あることがきっかけで月照50万円にまで稼げるようになった「つきうさ」さんの本「ゼロからでも「売れる」ハンドメイド作家になる方法」を読んだ感想を紹介します。

ちなみにこちらの本は紙では販売されておらず、Kindle Unlimitedのみの取り扱いとなっています。

\登録はこちらから/

Kindle Unlimitedの30日間無料体験はこちらから

本コンテンツでは掲載中のECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ゼロからでも「売れる」ハンドメイド作家になる方法」ってどんな本?

「ゼロからでも「売れる」ハンドメイド作家になる方法」の著書のつきうささんは、2人の子供を持つシングルマザー。

離婚と同時にお子さんが病気になってしまい、つきっきりの生活を送る中でハンドメイド販売を作って販売していたそうです。

ハンドメイド販売を始めた当初作っていたのは1個350円〜500円のカフェバッチ。ハンドメイド販売を始めて1年後に出会ったとある女性の言葉をきっかけに、その後の売り上げがぐんぐん伸びたそうです。

1個数百円のハンドメイド販売で、どのように月50万円も売り上げることができたのか?

この本では、つきうささんが稼げるようになるまでが事細かく書かれています。

ハンドメイド販売が売れないと言われている理由と原因から、稼げるようになる考え方を余すところなく解説してくれているので、この本の通りに考えて行動すれば、今よりも売れる作家になれる本です。

また、ハンドメイド販売が売れやすい順序や、自分に合う販売方法が「YES」「NO」で選ぶフローチャートで自然に見つけられるようになっています。

文章もとても読みやすく、スマホで何かを検索する時と同じ感覚で読めるので、1日あれば完読できるでしょう。

さらに、無料とは思えないほど濃厚なワークシートのプレゼントもついています。このワークシートを使えば、具体的に自分がどのようにハンドメイド販売をしていきたいのかをじっくり考えられますよ。

これからハンドメイド販売を始めたい人も、すでにハンドメイド販売をしているけど売れない人にも学びの多い一冊になること間違いないでしょう。

この本を読めば、ハンドメイドが売れない今の自分に何が足りないのかがわかるかもしれません。

今回紹介した「ゼロからでも「売れる」ハンドメイド作家になる方法」は、Amazonの電子書籍サービスのKindle Unlimitedで読めます。

登録から30日間は無料で漫画や小説など200万冊が読み放題。無料体験期間が終わったあとは月額980円で利用可能です。

忙しくて本を読む時間がない方でもスマホやタブレットなどの端末でスキマ時間に読めるので、とても使いやすくておすすめですよ。

\いますぐ好きな本が読めます/

Kindle Unlimitedの30日間無料体験はこちらから
Kindle Unlimitedについて詳しく知りたい方はこちらの記事で解説しています▼
>>Kindle Unlimitedとは?無料登録や解約方法まで徹底解説! 

レザ森の中の人
レザ森

皮革業界で働き、個人でレザークラフト制作&販売を8年間やっていました。
 
今は、レザークラフトを楽しんでもらえるように、このサイトを運営しています。
 
自身の経験から、販売ノウハウもお伝えしていきます!
ぜひ一緒にレザークラフトを楽しみましょう♪

レザ森をフォローする
販売
レザ森をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました