TOPIK6級を取るための勉強方法

韓国旅行(観光)するならkkdayサイト知らないと損!!より安く韓国をめぐりたい。

観光地

韓国旅行に行きたい人にぜひ読んで欲しい内容です!!

観光するとき、お金をどう使うかは重要ですよね。

よっぽどのお金持ちでない限り、お金を節約できるところでは節約したいと思うはずです。

でも、旅行をするとなると、有名な観光地であればあるほど入場料や、お土産代、移動費、宿泊費などかかっています。

移動費は日本に比べたら格段に安いのでそんなに心配する必要はありませんが、問題は観光地での入場料!

出来る限り安く済ませたいですよね。

割引でチケットを買って安く観光できたらいいのに

と思う方、多いと思います。

実は、韓国人、もしくは韓国の口座、電話番号を持っている人であればネットで探せば沢山割引のチケットを見つけることが出来ます。でも、日本人で外国人には買うことが出来ません。

韓国人の友達に頼むのも一つの手段ですが(笑)

そこで、こんかいは、そんな人にオススメできる割引でチケットを買えるサイトがこちら!

KKday 現地ツアー・体験・アクティビティ – KKday

kkday ホームページ

台湾に本社を置く会社ですが、アジアを中心にサービスを展開しており、信頼、満足、安全性に高いサイトとなっております。

KKdayは安全?大丈夫?評判や口コミなど安全性や信頼性を徹底評価! (RE :STARTLOG)

このサイトを使えば、韓国のクレジットを持っていなくても、日本のクレジットカードで実際の値段よりも安く買うことが出来ます。

例えば、

ロッテワールド! 実際に買うと大人1人、6000円ぐらいするところが4000円ほどで買うことが出来ます!!

他にも、Nソウルタワー、ロッテタワーなどなど

韓国で有名なところはほぼ探すことが出来ると思います。

探し方は簡単。

上の検索スペースのところから行きたい場所を検索して、割引のチケットが出てきたら後は流れに従って入力していけば完了。

ちなみに、僕はまだ、韓国の口座と電話番号を持っていなかったころ、このkkdayを使ってロッテタワーの屋上まで行ってきました。

買う前は無事にこれで通過できるか不安でしたが、実際にこのネットで買って、予約したら当日、無事に問題なく通過することが出来ました^^

当日、ロッテタワーの写真。中でショッピングをして、

予約した時間に合わせて受付に向かって、予約した内容を見せたら無事通過できました。

ソウルの綺麗な景色を十分に楽しむことが出来ました^^

ぜひ、皆さんも、よりお得に韓国旅行を楽しむためにも、kkdayを使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました