原神

【原神】シュヴルーズ引けたので久しぶりに更新

気がつくと時間がたってしまいますね。。原神はそれなりにやってましたが、ここらでまた近況を残しておきます。 キャラクター 本日引いたばかりのシュヴルーズ。見た目とキャラは好きなので余裕があったら育てて使ってみたい。 ...
雀魂

【雀魂】雀魂の戦績を分析したいときに牌譜屋が便利すぎる

雀魂の戦績を雀魂のホーム画面よりも詳細に確認できるサイト「牌譜屋」について、僕のデータを見ながら紹介してみます。
雀魂

【雀魂】1000半荘以上プレイした僕が今更雀魂の感想を書いてみる

今回は大人気麻雀アプリの雀魂についてのお話です。 雀魂とは 簡単にいうとキャラクターの個性満載なカジュアルよりの麻雀ゲーム 硬派な天鳳なども人気ですが、こちらは可愛い/かっこいいキャラクターのボイスやスタ...
原神

【原神】深境螺旋12層☆9(2023年9月下期)(雷電夜蘭心海カズハ/八重ティナリナヒーダ鍾離)

深境螺旋12層(2023年9月下期)を星9取りました。 youtubeのリンクあります。
原神

【原神】ニイロウパ/胡桃パで深境螺旋12層☆9(2023年9月上期)

深境螺旋12層(2023年9月上期)を星9取りました。 ただ録画しただけですがyoutubeへのリンクあります。
原神

【原神】現在のプレイ状況整理_フォンテーヌ追加されたこともあって久しぶりに

原神のプレイ状況の整理のようなものです。
モンスターハンターライズ

【モンスターハンターライズ】モンハンライズ始めました

モンハン新作のアップデートのサンブレイクがくるということで、Steam版でライズから始めてみました!PS4のアイスボーン以来のモンハンです! モンハンライズを遊んでみた感想 モンハンライズを遊んでみた感想をざっくりと書...
原神

【原神】層岩巨淵・地下鉱区を攻略!(層岩巨淵深遊記)

層岩巨淵・地下鉱区についてです。火薬倉庫の鍵、安全装置、2つの鐘など。
原神

【原神】層岩巨淵の秘境・山間幽谷の解放

層岩巨淵の秘境・山間幽谷の解放の仕方について
原神

【原神】層岩巨淵を攻略!盤鍵の壊し方

原神の新エリア・層岩巨淵を遊んでみたので、大雑把にその流れを書いていきます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました