すきま時間でおこづかいを稼ぐ方法~初心者におすすめの方法教えます!~交換先は?




日々生活していく中で、もう少しお金があったらなぁ、と思う事って結構あると思いますが、その時が来た時にその願いが叶う事ってとても助かると思いませんか?
私は日々そう思って生活をしているのですが、短時間(すきま時間)で、少量のお金でも稼ぐ事は良い事だと思っています。
たかが1円、されど1円
という言葉があるように、1円でもお金はお金と思います。
(某漫画の主人公も言われている言葉ですね笑)

このページではそんな1円でも稼ぎたい人向けのページになっているので、今すぐ大金がって方には不向きのページにはなりますが、ご興味のある方は覗いて行ってみてください。

目次

おこづかいサイトは色々種類がある

お小遣いサイトは今やたくさんの種類があるのはお分かりいただけると思います。
ただその中でただ闇雲に全部のサイトを登録していては貯まるものも貯まらなければ、何に登録していたかも管理が出来なくなってしまいますよね。
その中で私が特に注目しているサイトをいくつか抜擢したいと思います。

アンケートモニターとは

アンケートモニターは良く見かけると思います。
簡単なアンケートに答えるだけで一つのアンケートで凡そ1円~5円
高単価なアンケートも中には沢山存在しています。
ただ、高単価のアンケートよりは1円~5円程のアンケート率は多めではあるので、一気に稼ごうと思えば少しばかり辛いかなぁ?と思います。
やはり、日々の努力の積み重ねではあるので、あったら嬉しいなと言う気持ちで始められるのが一番長続きする方法だと私は考えます。

◆リサーチパネル◆おすすめ度★★★

リサーチパネルではアンケートに回答したり、サンプル調査に協力していただいたりして、ポイント(ECナビポイント)を稼ぎます。
サンプル調査は若干少なめかとは思いますが、比較的稼ぎ安い所です。
また回答していただいたアンケートは企業の商品開発や、市場分析などに活用されるようです。

◆ポイントの交換先は?◆

貯まったポイントECナビポイントは現金はもちろん、ギフトカード・金券・仮想通貨に交換することができます。
色々な交換先があって困ることはすくなめですね!
また現金や交換する際にはECナビもご一緒に登録してもらう形になるので、注意が必要です。

◆マイクロミル◆おすすめ度★★★★★

アンケートモニター登録

マイクロミルは登録したらすぐにアンケートが届くようになります。
アンケートの単価も1円~10円、またサンプル調査も多めに来ます。
貯めたポイントは現金は勿論、ギフトカードや商品(種類豊富)に交換出来ちゃいます!

1P=1円と分かりやすい単価で、500P~交換できます。
しかも、振込手数料は無料!!
今すぐ登録して、ポイントをどんどん貯めていきましょう!

↑ちなみにこれは私が一生懸命貯めてる現在のポイントです^^
1万円も貯まりまして、急にお金が必要になったときに換金しようと考えているへそくりです。
マイクロミルさんでは沢山換金させていただいてるので大変助かっています!