ちょっと一息 パチンコ&パチスロ プレミア画像集 Vo.3

今回もちょっと一息のプレミア画像集です。
見たことあるものから、もしかしたらまだ見たことないものまであるかも???
プレミアが出る瞬間ってめちゃくちゃうれしくないですか?

私はいつも見ると恥ずかしいけれど、スマホで写真を撮るようにしてます。

※一部撮影を禁止しているホールがあるので撮影には十分注意して、お店のルールを守るようにしましょう。

ベルセルクより、覇王のたまごの凶熱!!です。
あまりプレミア感はないですかね?^^;
ちょっとうれしかったのでパシャリ📸✨

こちらはウルトラマンタロウ2よりちょっと見にくいですが、保留がちっちゃくなっています!
これは中々みれないのでは・・・・?と思い撮りました📸✨
あの、冊子とかに載ってるほぼ出ないような感じかなー?と思ってます。
↑間違ってる?(笑)

こちらもウルトラマンタロウ2よりゼブラ背景です。
ゼブラ柄って可愛いですよね@^^@
というよりアニマル柄を使ってる辺りが最高!

カイジ5よりこちらはちょこちょこ見れる保留かな?と思いますが、出たら嬉しいのでパシャリ📸✨
コースターに人乗っていない事はあまりないので、保留変わったらすぐ分かりますね♬

ガロ月虹の旅人より
これはすごーく嬉しかった思い出のある保留変化でした!
いきなり『グサッ・グサグサッ』って剣が3本刺さりました!!!✨
こんな保留あるんだなーと思いながら、次々に当たりそうな演出がアドレナリン出ましたね(笑)

また、沢山たまったら放出しようと思いますので次回もお楽しみにしてください♬

頑張ってホームに通わないと!!!ですね(笑)
↑辞める気ないのかな・・・?