何をやってもダメな時~精神面も崩壊寸前~・・・誰か助けて、、、の時に読んでもらいたい記事

精神面が崩壊している時は、何をやってもダメな事ってありませんか?
常にポジティブでいるのって大事ですが、私はポジティブに居れる時と

ネガティブでいる時の差は凄かったです。

きっと私だけではないと思うので、私なりの解決方法をお教えします!
※必ずしもテンションが上がる訳ではございません。あくまでも個人の主観となります。

 

~あーあ、、、やっちまったな、、

人間必ずしもやらなきゃいけない時に直面しますよね。
何がって言われると、人それぞれとしか答えようがないのですが、私に至っては、究極おかねない時に決まってそれが訪れます。

大体は支払い関係だったんですが、あの当時は本当に死に物狂いでした。

 

白猫

支払いに○○万足りない。。。。
どうしよう!!!

そんな時は私はパチンコに行って稼ぐ方法しか思いつかなかったんですよね。
だって手持ち3000円。。。支払いも出来ない、、、なら増やすしかない!
ってゆう考えだったんですよね。

まぁもちろん負けちゃう方が多かったんですが、時として勝つときもあり、やっぱり辞められないなぁ、、って思う日々。

考え方自体が間違っているのもわかるんですけど、その考えにしか至りませんでした。

時には睡眠障害に陥ったりしてどうしようもいかなくなりサプリにたよってみたりして、気持ちを落ち着かせたりしていました。

 

どうしても眠れなくなったときは
↓  ↓  ↓


毎日毎日勝ったり負けたりの繰り返しで、気分も上がり下がりが凄いですよね。
本当に気持ち分かります。
毎日が嫌で嫌で仕方ないですよね。

生きる意味を失ってしまいそうで、、、
私は何のために生きているんだろうって本当に思います。

パチンコをやり続けると精神状態おかしくなります。
勝っても勝っても全て消えていく。

隣の人は座った瞬間に出るし、私はお金をいくら突っ込んでも出ないのに・・・

もうどうしようも嫌気がさして違う台に移動した瞬間自分の打っていた台が爆発・・・何てことも普通にある話です。

スマホで一生懸命今打ってる台情報確認、激熱情報確認してもしても当たらない現実。

どうしてわたしだけ?!


何度思ったことでしょうか?
台パンする方の気持ちがものすごくわかるのは私だけ?!
今すぐにでもこの台を

ぶち壊したい!!!

そんな日は大概負けていたってゆう現実ですね・・・

だって、、、当たるときは玉一発 でも当たるんですもの・・・・

沢山お金を入れたからって沢山出るわけでも無いし、お金を入れなくても勝てるときは勝てるんですよね。
ギャンブルって本当に怖いですよ。
プロでやってる方本当に尊敬します・・・

こんな浮き沈みの激しい職業には一切就きたくないと思っちゃいます。

ただ、面白さ(ゲーム性)は格段とあるんですけどね。。。仕事にしたら辛いですよね!

助けて、助けて、もう本当にこのままじゃ、、、、

本当にこのままでは自分が危ないのは十分に承知の上でした。
もういつ死んでもいいな・・・
でも死ぬのも怖いな・・・
自分で死ぬ勇気もなく日々を過ごしていました。
仕事も家庭も何もかもが上手くいかない毎日に嫌で嫌で仕方ありませんでした。

毎日の嫌々な日々に、お金が無い現実、、、受け止められませんでした。

お金が無いからパチンコ行って稼いでは消えてという生活プラス正社員での仕事プラスアルバイトは2つ計3つ仕事をしていました。

毎日が疲れていましたね、

そんな疲れからか、娘とも上手くいかなくなり本当に娘まで恨んでしまいそうになっていた自分がいます。

そんな事を招いてしまったのは紛れもない私自身なんですけどね。
今思えば反省しております・・・

アルバイトは高時給の飲み屋とパチンコ店員でした。

アルファスタッフ で近くのパチンコ屋さんを探して今現在も働いております^^;

元々パチンコ好きな私には天職?というほどでも無いのですが働きやすいです。

パチンコで負けた分はパチンコで取り戻す!!!をもっとーにテンション上げて働いてます!

今ではほぼパチンコは行かなくなったので、パチンコで取り戻してる感じですね。
色々な経験や、お客さんとの会話だったり

それが私のテンションを上げてくれてます。
働いていると、激熱も平気でみんな外しています。
そんなもんなんです!
負けているのはきっと自分だけじゃない
そう思えるようになったのは

働いているおかげなのかもしれません。