全然勝てない。。。 打ち方が悪いのか?それともホールがわるいのか?

こんにちは!
今日は中々パチ屋に向かっても向かわなくても勝てない日々が続く時ってありますよね?

私は今まさにその時です!
ホールを変えても、打つ機種を変えても、風水に頼っても(笑)全然勝てないです。

しまいにはバイオリズムすらも見始めて、良い月、日にちに行ったところで

惨敗!!!!

なーーーーーぜーーー?!;;

って方向けに書いていきたいと思います。

目次

原因追及してみる。

勝てないのはお店のせいかもしれない

まったく勝てないのはお店に原因がある可能性が大です。
お店側の設定が入っていない、ボーダーラインが下回っている等

いろいろな原因があるのかもしれませんね。

周りがいい店だ、優良店だっていうお店の場合には

少なからず運がないなど考えられますが・・・

勝てる見込みのない台ばかり

まずはそのお店に勝てそうな台があるのかを見極める事です。

そもそも、勝てそうな台が無ければ勝負にもなりません。
箱を積んでいる人がいるのか?データがきちんとしているか(回ってるか)等いろいろ見極める必要がありますね。

パチンコやスロットには確率があるので、設定が入っていないからといって全く勝てないかといわれるとやはり確率論になってきますが、

お店側が設定を入れてくれないとやはり勝てる確率というものはグンと下がることとなります。

ある程度自分の行っているマイホームの癖を知ることも必要ですね。

規制のせいかもしれない

次に考えられる理由の一つとしてやはり規制という事実もあります。

今や、パチンコの初当たりも継続しなければ800玉程度、スロットも2400枚という規制。。

パチンコ・スロットの黄金時代を知っている方々からすると、この規制の方が、負けが多い気がするという声が多いですよね。

ただ、こればっかりは決まりになってしまったので何も言える事はないのですが。。。

もしかしたら打ち方もわるい?

打ち方も悪いときもあります。

打ち方が悪いときもあるかもしれませんね。
パチンコも、スロットも要はデータが全てといっても過言ではありません。

データを見れるようにならなければ波もわからずただ、お金を投資している状況になりかねません。

運に身を任せるのも打ち方の一つかもしれませんが

おすすめはできません。
今やYouTubeなどで打ち方の攻略やデータの見方等

たくさんの情報が溢れている時代ですので、勉強してから
打ちに行くのも勝ちへのプロセスですね!

運に身を任せてみる

時には運に身を任せてみるのも打ち方の一つと上記で書かせてもらいましたが、

運も良いと思うんですよ。
時には自分が思うオカルト打ちもストレスの発散になるとおもうんですよね。
※ただ、負けたらそれなりのストレスを伴います。。。

神頼みしてみる

神頼みするのも一つです!
負けが続いているなら、神頼みでもいいと思います。

やれることは全てやってみましょう!

風水も良いです。
黄色い財布を使う。
カラーセラピストが薦める開運のカラー財布
カエルの置物を玄関に置く。
今話題の【お財布専用ふとん】をつかってみる。
パワーストーンを買ってみる。(タイガーアイ等)

いろいろな開運グッズをつかってみて自分に合うものを見つけてみるのも
面白くて良いかもしれません。

寧ろパチンコやスロットよりもはまるかもしれませんね!

まとめ

色々な事をお話してみましたが、やはり勝てないのには何か原因が必ずあると言うことです。
自分なりの解決方法を見つけて勝ちに行くのか、はたまた頑張ってパチンコ屋を卒業するのか

選ぶ分岐点なのかもしれないですね。

皆様にとって良い方向へ進めるよう私も精進します。
早く脱却してより良い生活を送りましょう!