Re:ゼロから始める異世界生活 ぽぴゅんにハマってオワタ 事件

最近ずっと打っているのが、Re:ゼロから始める異世界生活の鬼ががりVerだ。
この機種本当に辛い!!

ずっとずっと負け続けてもうかれこれ300kに到達してしまった。。。
私以外の人は爆当たり。

なぜ私のだけでないのか分からないほどでない。

そもそもそこまでハマるには理由もあって。。。
それが
【先バレモード】
この先バレが最もハマる理由である。

先バレモードとは?

パチスロバンク
中古パチスロの販売ならパチスロバンクへ!
実機を整備・加工し、家庭用としてお届けします!!

安心の3年間サポート・充実の在庫力・専門スタッフによる万全管理・買取下取廃棄も喜んで

ぜひネットショッピングのご来店をお待ちしております。

先ほどから言っている先バレモードとは、球が入賞すると宝玉が赤く光る仕様になっている。
効果音もとてもハマるような効果音で入賞した瞬間ぽぴゅゅんとなるのだ。
そこから熱い演出が来るのか、全然当たりそうもない演出が来るのかドキドキしますね!

ぽぴゅゅんとなったら40%の確率で、当たるので、ぽぴゅん待ちな感じで打ちます。

ただ、、、凄く暇です・・・
ぽぴゅゅんって鳴るまで、、、、

何にもない台であれば、ぽぴゅゅんは全く来ない気がしますね。
連ちゃんや、めっちゃ当たりやすい台はぽぴゅゅんめっちゃ鳴るイメージです。
当たらなくてもね!

ぽぴゅゅんが静かな台は私個人的にはおススメしませんね・・・

ええ、なんてったって-300kなのですから。。。。

トホホ;:

話題のリゼロを遊ぶなら