Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

40歳過ぎた未治療のFTMが今まで経験したこと(主にニューハーフさんとのこと)を回想含め書いていきます!
7年ぶりにブログ再開です!

※事実の話しです。

Amebaでブログを始めよう!

彼女から家に着いたと連絡があった。


ラインで


今日は本当にありがとう。

最初は完全にプライベートで会うの不安だったの。ちゃんと素の自分でいれるかなー、とか。

でも、一緒に過ごしてたら、全然そんな心配ばかばかしくなった笑

もっといろんな時間過ごしたいと思った。


電車の中のアプローチはびっくり、恥ずかしかったけど笑

でも、私のペースに合わせてゆっくり考えてくれて嬉しいです。


合宿頑張って来ます☆

今日は本当にありがとう❤️

おやすみなさい😴


と今日の感想ラインと観覧車に乗る前に撮った写真をもらった。



この時の俺はやれることはやったし、気持ちは満たされていて幸せな気持ちだった。

彼女はこれから免許合宿行くからしばらく会えないけど、連絡は取れるだろうし、合宿から帰って来たら会えるだろうくらいにしか考えてなかった。







性同一性障害ランキング

帰りの電車は湘南新宿ラインのグリーン席に座って帰った。

ずっと手を繋いでいるんだけど、彼女が酔っ払ってるせいなのか彼女の鼓動がすっごく伝わってきて、自分もその鼓動にドキドキしてしまっていた。(これが吊り橋効果ってやつなのでしょうか…)


電車の中で

俺は彼女の名前を呼んで

キスをした


彼女は「恥ずかしい💦」と言いながらも

俺が「もう1回」と言うと、応じてくれた💕


俺としては嫌がられるかなーとも思っていたけど、俺の気持ちは止められなくなっていたし…


一応、電車の中なのでキス💏で止めました(笑)



キスとの前後関係は忘れてしまいましたが

彼女が突然「苦しい」って言ってきて


お腹もいっぱいでお酒もまわって苦しいって意味だったんだけど


「苦しいから外して。」と背中を向けてきて

触れもしないのに、なぜかブラのホックを外す(服の上からです)という(笑)


そんなこともありました(笑)


2人ともほろ酔い(?)でウトウトしながらお話ししながら、あっという間に地元駅に到着!


彼女をタクシーに乗せて、別れる前にハグ

彼女は「今日はありがとう。合宿頑張って来るね!」

みたいなことを言って、バイバイした


この日は約半日のデートで俺は彼女と2人っきりで過ごせてとても嬉しかったのでした。



※3年前の出来事のため、かなり記憶が抜けています。









性同一性障害ランキング

ウィンドウショッピングを終え、夕食の時間が近付いてきたので予約していたレストランに移動。


俺自身もめっちゃ久しぶりのお店で楽しみでした。


お店ではグラスシャンパンで乾杯し🍻、前菜の海鮮オードブルを堪能。

その後、別で頼んでいた鮑を食べ、伊勢海老のブイヤベース🦐、そしてメインのローストビーフヘ✨



この頃には飲み物はワイン🍷になっていたんだけど、ふと見ると彼女の顔はお酒のせいか赤くなっていてビックリでした!

普段の夜の仕事の時はお酒が超強いイメージだったんだけど
彼女に言わせると「それは仕事で気合い入れてるからで、本当はそんなにお酒強くないの。」って。

意外な1面を見たような気分だった。
ゆっくり食事しながらのワイン3杯だから、いつもの仕事の時より全然飲んでないし


お店から出て、駅まで手を繋ぎながら歩いたんだけど、彼女は酔っ払ってるせいか脈拍がすごく早くて、それが手を繋いで伝わってきて

本当にお酒強くないんだ!仕事は頑張ってたんだなーって思いました。







性同一性障害ランキング