月曜の夜 | Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

40歳過ぎた未治療のFTMが今まで経験したこと(主にニューハーフさんとのこと)を回想含め書いていきます!
7年ぶりにブログ再開です!

※事実の話しです。

その日の夜は雨が降っていた。
俺は仕事が終わって、彼女はこれから出勤で雨だからタクシーがつかまらないとか言っていた。

俺は「お店にお届け物しに顔出してもいい?すぐ帰るから💦」 と言うと

彼女は「うん🌸」
「じゃあ逆に駅で会う〜?」
と言ってくれて、駅近くのコンビニで待ち合せした。

出勤前のちょっとの時間だったけど、土曜にドタキャンされて渡せなかった物を渡した。
彼女の採血結果と文房具(免許合宿で使うかなと思って)を渡して、採血結果は改めて説明して、お店まで一緒に歩いて送って行った。

0時過ぎてから彼女からラインが来た。
「文房具すごい量で笑っちゃった!」
「お店にも置いといた💕」

俺は「え、多すぎた?蛍光ペンとか使うと思って💦」

彼女「流石にあの量は使わないわっ笑」
「可愛いボールペンと蛍光ペンとポストイットは全部パクった笑」
「でもたかちゃん嬉しい」

俺「また必要ならいつでも言ってね」

彼女「合宿に持って行って一緒にいる気分になるってなんか、思った」

俺は「ん?」

彼女「土曜日のとき、本当にプライベートじゃん」

俺「うん」

彼女「二人で持てる同じもの欲しいなって」
「バッグでも財布でも靴でもアクセサリーでも 持ってたい」
「だめ?」

俺「いいよ😆」

お揃いのもの?
それともバッグが欲しいのだろうか???
この流れでダメとも言えないし、ダメって言って土曜日ドタキャンされたら嫌だし…そんなことを考えていた。

お店のツイッターの彼女の出勤情報がその週の木曜以外出勤になっていたので、俺はビックリして聞いてみた。(木曜は芸能事務所の飲み会と言っていたから休みで合ってるしなー💧)

彼女に聞くと
店長が間違えただけで土曜日は大丈夫だよ、暇なら出るよーって言ってたのを載せただけだと思う。木金土の出勤情報は適当だから気にしないでって。
それから、木曜は事務所飲みだけど、一緒に行っても大丈夫だよ。心配なら紹介するし。

と言ってきて
ついてるお客さんに誰とラインしてるんだ、彼氏かセフレか?見せてみろー
って言われちゃった💦

とあいも変わらず思わせぶりな発言を振りまいて、俺は振り回されていた。