デート当日② | Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

40歳過ぎた未治療のFTMが今まで経験したこと(主にニューハーフさんとのこと)を回想含め書いていきます!
7年ぶりにブログ再開です!

※事実の話しです。

横浜駅について、土砂降りの雨だったのでタクシーで赤レンガ倉庫に移動。


色んなお店を見て、いわゆるウィンドウショッピングをして、横浜の地ビールを飲んだりして…


その後の記憶が曖昧だけど


コスモワールドでVR体験をして、観覧車に乗って写真撮って




ランドマークタワーの方に歩いて移動して、小籠包とか食べて…
この時には彼女は手を繋いできて、恋人繋ぎで歩いて、嬉しかったなー!と

彼女は夜の仕事を辞めて昼職になる予定で、運転免許合宿から帰って来たら、就職活動をする予定だったから
就職活動に使える黒いバッグが欲しい。と話していた。

俺は、この間はお揃いのものが欲しい。って言ってたけど?
鞄が欲しいってことでいいのかなー?
と、勝手に思い

ランドマークタワーで鞄探し。
色々なお店を見たけどなかなかピンと来るのが見当たらず、最終的にはキタムラの黒のバッグを購入。
3万円くらいでそんなに高くなかった(もっと高いものをねだられると思っていたの意味ですが…)ので、バッグは俺からプレゼント。

結局、買い物してる時にお揃いで買えるようなものは見つからず、特に彼女も言って来なかったから、バッグを購入しただけでした。








性同一性障害ランキング