デート当日③ | Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

40歳過ぎた未治療のFTMが今まで経験したこと(主にニューハーフさんとのこと)を回想含め書いていきます!
7年ぶりにブログ再開です!

※事実の話しです。

ウィンドウショッピングを終え、夕食の時間が近付いてきたので予約していたレストランに移動。


俺自身もめっちゃ久しぶりのお店で楽しみでした。


お店ではグラスシャンパンで乾杯し🍻、前菜の海鮮オードブルを堪能。

その後、別で頼んでいた鮑を食べ、伊勢海老のブイヤベース🦐、そしてメインのローストビーフヘ✨



この頃には飲み物はワイン🍷になっていたんだけど、ふと見ると彼女の顔はお酒のせいか赤くなっていてビックリでした!

普段の夜の仕事の時はお酒が超強いイメージだったんだけど
彼女に言わせると「それは仕事で気合い入れてるからで、本当はそんなにお酒強くないの。」って。

意外な1面を見たような気分だった。
ゆっくり食事しながらのワイン3杯だから、いつもの仕事の時より全然飲んでないし


お店から出て、駅まで手を繋ぎながら歩いたんだけど、彼女は酔っ払ってるせいか脈拍がすごく早くて、それが手を繋いで伝わってきて

本当にお酒強くないんだ!仕事は頑張ってたんだなーって思いました。







性同一性障害ランキング