【タイ・エアアジア】バンコク-福岡便が新規就航しました!【LCC】

みなさん、こんにちは。しげりんです。

今回はタイ・エアアジアが「バンコク-福岡」間の便を新規就航しましたのでご紹介致します!

日本初就航!!

タイ・エアアジアの日本就航は今回が初めてです。

コロナ前にはエアアジアXというエアアジアの別会社が就航しておりましたが、コロナを理由に事業を終了しました。

バンコクから福岡までは約5時間で行けるので、保有機体の兼ね合いで福岡に就航になったようです!

バンコクはLCCが多く乗り入れるドンムアン空港を拠点にしています。

料金は片道1万1900円から!

さすがLCCですね。片道最安で1万1900円からです!

その他、空港使用料や座席指定などのオプションを加えるともっとかかりますのでご注意ください。

運航スケジュール(10/12~10/28まで)

バンコク⇒福岡

FD736便 1:20出発 ⇒ 8:50到着 運行日:水、金、日

福岡⇒バンコク

FD737便 9:50出発 ⇒ 13:15到着 運行日:水、金、日 

運航スケジュール(10/31~未定)

バンコク⇒福岡

FD736便 1:35出発 ⇒ 8:55到着 運行日:月、火、木、日

福岡⇒バンコク

FD737便 10:00出発 ⇒ 14:10到着 運行日:月、火、木、日

使用機材はいずれの便もA320です。

予約はWebで簡単に!

Webサイトで簡単に安くチケットが取れる場合があるので、是非チェックしてみてください!!

予約サイト


【Expedia】世界30か国以上に展開するグローバルサイト!

【HIS】海外格安航空券は安心の大手でも!

最後に

いかがでしたか?

ピーチに続き続々と新路線が就航していますね。旅行業界が徐々に回復してきていいですね!

日本全国で行きやすくなっているタイに、ぜひ足を運んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

タイが大好きな20代の会社員です。 タイ・バンコクには、幼少期から約10年間と2021年に約半年間過ごしていました。 タイの観光や生活に関する情報を、元在住経験者の目線や日タイハーフの立場から、ニッチな情報もお伝えすることで、タイの観光産業や経済に貢献したく考えております。 皆様どうぞよろしくお願い致します。