井上尚弥 PFPランキング1位!しかし…

モンスターが1位なのは素直に嬉しいですが、なにやらツッコミどころが多いランキングですね

全部突っ込んでたら凄い長くなります。

ボクシングシーン.comが発表したとありますが、どうやらボクシングシーンではない模様…

じゃあ、どこのランキング!?

THE ANSWERの飛ばし記事ですか!やっちまったなぁー

“井上尚弥 PFPランキング1位!しかし…” の続きを読む

井上尚弥ヒストリー#11 カシメロが逃げて…ジェイソンモロニー(マロニー)戦

叶姉妹が囲ってそうなグッドルッキングガイことジェイソンモロニー。

そして、モロニーといえばマロニーだろ!と言われ、マロニーと言えばモロニーだろ!と言われ、正確にMoloneyといえば発音が気に入らない!と言われ、八方塞がりの名前のジェイソンモロニー。

再生リストも作ったくらい動画のネタにしまくっているモロニー戦。

またやっちゃいますよー!

モンスターラスベガス初上陸の試合!

ボクシングの聖地といえばラスベガス!というのはボクシングファンにとって共通認識でございます。

“井上尚弥ヒストリー#11 カシメロが逃げて…ジェイソンモロニー(マロニー)戦” の続きを読む

ボクシングイベントLEGEND(レジェンド)【井上尚弥vs比嘉大吾】【佐々木尽vs岡澤セオン】

ボクシングのチャリティーイベントのLEGENDの話をさせていただきます。

大成功のイベントだったのではないでしょうか!

出ている選手のプロ意識が高くて、サービス精神が良かったのが最大の成功の原因だと思います。選手のみんなありがとー!

“ボクシングイベントLEGEND(レジェンド)【井上尚弥vs比嘉大吾】【佐々木尽vs岡澤セオン】” の続きを読む

井上尚弥ヒストリー#10 WBSS決勝戦ノニトドネア戦【2021version】

ニコニコのフェイスオフ

ドネアはロドリゲス戦後にリングに上がってきました。

その時にはドネアは決勝進出してましたので、モンスターと戦うことは決定していたのでさが、お互い終始ニコニコでしたね。

フェイスオフでも記者たちは睨み合っている絵が欲しいのに、2人ともニコニコ☺️

お互いがリスペクトし合っていて、気持ちがいい。

“井上尚弥ヒストリー#10 WBSS決勝戦ノニトドネア戦【2021version】” の続きを読む