サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

【サナモア光線の使用例】サナモア光線ってどういう人が利用しているの?病名や症状を沢山ご紹介しています。

こんにちは!

最近はもう少しで注射を打たなくてよくなるんだ!とウキウキですが、残りの回数が苦痛でしょうがない今日この頃です。

多発性硬化症の再発予防でアボネックスという注射を毎週打っています。

もう10年ほど打ち続けています。

注射嫌いな私はこの度、薬を変える決断をしました。

次回の定期検診の時に担当医の先生とお話をしてほぼ変更が確定すると思います。

注射から経口薬へ。

体に合えばいいな。

注射はもう十分だと思ってしまっているからか、最近の自己注射が本当に嫌で嫌で。

 

と最近のお話をしたところで、

本日は私が普段からお世話になっているサナモア光線についてお話しようと思います。

私は昔から実家にこの治療器がありましたのでなんの違和感もなくすんなり受け入れられたのですが、知らない方はなんのこっちゃという状態だと思いますので、

「どんな方がサナモア光線を利用しているのか」

をご紹介したいと思います。

 

【👤こんな方が治療院にいらっしゃいます。または、おうちでサナモアを使用しています。

・膝痛 ・腰痛 ・頭痛 ・関節痛 ・風邪症状 ・帯状疱疹の頭痛 ・胃痛

・冷えからくる肩の痛み ・手根管症候群 

・ワクチン接種の副反応の緩和

・手術後の後遺症、副作用の緩和

・ステロイド投与後の副作用の緩和

・バネ指 ・不眠症 ・腱鞘炎 ・寝違い ・筋肉痛 ・乾癬 ・水虫 ・打撲

・アトピー性皮膚炎 ・肌トラブル ・モートン病 ・ニキビ ・手術後の腫れ

・疲れ目 ・火傷 ・股関節痛 ・切り傷 など

 

【🐾こんなワンちゃんが治療院にいらっしゃいます。または、おうちでサナモアを使用しています。

・ヘルニア ・パテラ ・足の痛み ・冷え ・胃腸が弱い ・皮膚トラブル

・足の不調 ・持病がある ・脱毛 ・シニア犬

・歩けなくなった。原因は不明。

・これといって持病は無いが代謝、体力の底上げ目的で など

 

【私の場合】

 

 

最後に、

是非、サナモア光線をお試しください!