(騙されないぞ!)武漢ウイルスが蔓延してると今更他国から金を救済してくださいもないものだ!

騙される「日本の政治家」にも馬鹿な政治家もいる!

 

国民の命より「ミサイルを撃ちあげ世界を恐れさせ核実験をした他国から金を引き寄せる

北朝鮮に今更救援してくれと言われてワクチンを送り「金を支援」するほど馬鹿になった政治家

 

急に「金正恩」がマスクして35万にの感染者が出ていると同情を買う作戦に出ても驚かない

 

北朝鮮は今まで「武漢ウイルス」感染者はゼロだったのだから!

普通に考えて国民の命より核実験、ミサイルに力を入れていますし、
脅されている日本側が北朝鮮を支援する理由はまったくないのです。

 

もし北朝鮮にワクチンを送ろうと言う人は「怪しい議員」です北朝鮮シンパです。

北朝鮮のスパイとも思うべきです

【北朝鮮、19万人隔離・治療 初の死者公表、35万人発熱―コロナ感染爆発の恐れ】
【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は13日、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」感染が確認された1人を含め「熱病」で6人が死亡したと報じた。全土で約18万7800人が隔離や治療を受けているという。コロナ感染が爆発的に拡大している恐れがある。
 北朝鮮では新型コロナの感染事例が初めて公表されたばかりだった。同通信によると、北朝鮮全土では4月末から「原因不明の熱病」が急速に広がっており、これまでに約35万人が発熱し、うち約16万2200人が完治した。12日だけで約1万8000人が発熱した。