マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【元総理暗殺】ビル屋上テント?事件3時間後に撤去

安倍元総理暗殺事件でビルの上からの狙撃があったんじゃないかと考えている方のもとに、重要な情報提供があったそうです。

事件直後の報道局のヘリからの映像に簡易テントのようなものが映っていて、そのテントのようなものが、約3時間後には消えているとのことです。

 

 

第18回 ビル屋上に簡易テント。スナイパー小屋が事件後3時間で撤去されている。サンワシティービル屋上 7月8日2022年 - YouTube

 


さらに3時間後のそのテントの『撤収時に人がうごめいている』のも映像で残っているそうです。

安倍首相銃撃について新情報。サンワシティビルの屋上の上にテント。事件直後のヘリから見えるテント。なぜか、3時間後に撤収。撤収時に人がうごめいている←(左上写真人物拡大)警官は下で現場検証中。
サンワシティ内には防犯カメラ複数あり。奈良県警は防犯カメラのデータを押収しているのか。

 

こういうところはきちんと調べられているのでしょうか。

 

警察は全然機能していないようにも見えますが、安倍元総理のこの暗殺事件はきちんと解決されるんでしょうか。

 

 

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村