キティちゃんの次はルパン三世ですよ、ますますブログタイトルから遠ざかってるけど、これでいいのだ、っていう話

どうでもいい話
スポンサーリンク

いえね、この前ね、書類仕事をする時にね、ルパン三世のフルアルバム聞いてたんですよ。

名曲ぞろいだから聞き入っちゃって仕事にならない、ならない。

でもあれね、日本の昔の漫画とかアニメって名作ぞろいだよね。

なんか今の日本の漫画とかアニメって、ロリコン漫画・アニメかゲイ漫画・アニメしかないイメージだけど。

ちなみに私は宇宙海賊コブラとか機動警察パトレーバーとか妖怪人間ベムとか装甲騎兵ボトムズとかも好きです!

まだまだあるんだけどね、好きなの。

あげてたらきりがない。

最近のでもないけど、サイコパスも1期の途中まで好きだったんだけどね。

急になんか面白くなくなったよね、王陵璃華子が出てきたあたりから。

それからチェックしてないや。

まあ、私の好みなんかはどうでもいいんだけどね。

因みに昔の特撮も好きです!

それでルパン三世の話なんだけどね。

新シリーズはじまったね。

ルパンは青いジャケットが一番似合うな、やっぱり。

それでね、ルパン三世で思い出したんだけどさあ。

私あの時、また宇宙人に体乗っ取られたんだと思うんだけど。

なんかね、ふと思ったんだよ、ある日。

ルパンと次元と五右衛門と、もし結婚するんだったら次元だよなあ、って。

まず五右衛門はもう最初から論外、論外。

五右衛門惚れっぽいけど、女と修行だったら、絶対修行のほうとるよ、絶対。

ずっと修行の旅に出てて、家に帰ってくるの1年に2日程度だよ、ありゃ、絶対。

子供いなかったらまだいいけど、子供いたら私、ワンオペ確定じゃん。

ナイナイ。

まあ、ルパンも論外だけどな。

ルパン、女好きだけど、女よりも仕事(泥棒)とるよ。

もし私が、泥棒止めて!、2人で田舎で静かに暮らしましょう!、って言っても鼻で笑うよ、ありゃ。

まあ、鼻で笑いはしないだろうけど。

泥棒は絶対やめないだろうからな。

いやさ、私、仕事と私、どっちが大切!、ってタイプじゃないけどさ、物事には限度って物があるじゃん。

ルパンも帰ってこないぞ、家に。

新聞記者と同じくらい家に帰ってこないぞ、あれは。

母子家庭状態になるよね、絶対。

ナイナイ。

それで次元ですよ。

次元、惚れっぽいわけでも、女好きってタイプでもなくて、女に対してクールなタイプじゃん。

でもああいうタイプは仕事(泥棒)よりも、女選ぶよ。

もし私が、泥棒止めて!、2人で田舎で静かに暮らしましょう!、って言ったら、泥棒止めて田舎に引っ込むタイプ。

そして田舎で靴職人とかしてそう。

帽子職人でもいいんだけどね。

まあ、でもあれだな、ルパンと五右衛門が田舎くんだりまで訪ねてきて、お前が必要だ!、とかって言われたらホイホイいっちゃいそうだけどね。

男の友情って厄介だよね。

男の友情って硬いからな。

女の友情はないに等しいんだけどね。

なんか話がどんどんそれそうなのでこの辺でやめとく。

というか、もともと物凄くどうでもいい話なんだけどね、これ。

どうでもいい話ついでというか、昨日たまたまさあ、同僚達の間でさ、マニュアルとオートマティックとどっちがいいか、って話になったのね。

銃や車がね。

オートマティック便利だけど、勝手に発射されたり、勝手に進むのがあれだよねえ、って。

意味わかってくれる?

オートマティック扱いづらいんだよね。

やっぱりマニュアルがいいよね。

ということで、リボルバーとマニュアル車最高!


気まぐれ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました