私てっきり、キティちゃんて体の弱いお母さんがいて、まだ小学生の妹達がいて、だからキティちゃんが一家の大黒柱としてあんなに働きづめなのかと思ってたよ、っていう話

どうでもいい話
スポンサーリンク

いやさ、キティちゃん、なんか色々とコラボしてるじゃん。

節操ないぐらいに。

サンリオってブラック?、と一番最初思ったんだけどさあ、キティちゃん以外はそんなに働き詰めのイメージないし……。

そうだ!

きっとキティちゃんには体の弱いお母さんがいて、妹達はまだ小学生で、キティちゃんが一家の大黒柱として働かないといけないんだあ~!!!

だからキティちゃん、あんなに働きづめなんだあ!!!

って、なんかそんな風に思ったんだよ、ある日。

何かにとりつかれてたのかなあ、あの時、私。

それか宇宙人にでも体乗っ取られてたか。

まあ、とりあえずそんな風にずっと思って過ごしてきたんだよ、今の今まで。

そしたら違うんだね。

別にサンリオがブラックな訳でも、キティちゃんが不幸な身の上でもなくて、なんかサンリオの社長さんが、キティちゃんとコラボしたら売れるから、どんどんコラボしてあげて、って感じなんだってね。

まあ、有難い話だよね、売り上げ落ちてる企業とかからしたら。

キティちゃんとコラボしたら、業績回復するだろうしな。

売り上げ好調な企業からしても、キティちゃんとコラボっていい話題になるだろうしな。

サンリオの社長、良い人だな。

サンリオの社長さん、ごめんなさい。

一番最初、サンリオはブラックだと思って、キティちゃんの敵だとあなたの事認識してました。

ああ、でもよかった!

サンリオはブラックでもないし、キティちゃんは不幸な身の上でもないんだ。

まあ、私、別にキティちゃん、好きってわけじゃないんだけどね。

私はキキとララ派なのですよ。

いやさ、ママンが子供の時に読んでくれた絵本の中にさあ、星の王子様やらピーターラビットやらクマのプーさんやらと混じってさあ、その中に、キキとララがいたんだよ!

キキとララ、英語で喋ってた。

だから私、サンリオっててっきりアメリカの会社かと思ってたよ、子供の時。

それでさ、私、お風呂セット持ってたんだけど、子供の時。

キキとララ。

それとランチボックス入れるバックも持ってたんだけどさ、子供の時。

キキとララ。

他にもなんやかんやキキとララのものあった気がする。

多分ママンが好きだったんだろうな子供の時、キキとララw

だから私の家にキティちゃんの入る余地ナッシング!

でもあれだね。

子供の時、キキとララ可愛いと思ったけど、今見ても、キキとララ可愛いな、やっぱり。

私のママン、家に図書室作るぐらい本好きだから、たぶんまだ私の絵本達も実家にあるはず。

あの人に本は捨てられないだろうからね、たとへ絵本でも。

私が大学生の時は、まだ私の絵本達、ママンの図書室に綺麗に並べて置いてあった。

今週末実家よってたしかめよう。

久しぶりに本も読みたいしね。

子供出来たら、キキとララの絵本読んであげよう。


アメリカ合衆国ランキング

姉妹ブログの美容ブログとダイエットブログも暇だったら見てね!

ラブリーの女性のための美容大百科

バンビの女性のためのダイエット大全集

コメント

タイトルとURLをコピーしました