11/06/2021

ウィルくんのディスカバー・ユニバーシティ(その4)

【もうすぐ冬祭り❄️】

今日は火曜日。講義はお休みです。ということで宿題を早く済ませて、明日の冬祭りのご用意をしましょう!

冬祭りには両親や兄弟、ガールフレンドをおうちに呼び、みんなで過ごしたいな〜ということで、キッチン兼ダイニングを改装し、6人掛けのテーブルに変えました。男性の一人暮らしって感じで色味も黒っぽく。

ツリーも飾りつけます。いつもは家族で飾りつけてたけど今年は一人。ちょっと寂しいですね。

あかりをつけたら華やかに!

講義はお休みでもサッカーの練習はあるので、日課である戦術の研究をPCで行います。

そして今日は会えそうもないので、セレニティちゃんにはお電話でお話し。真面目すぎる大学生のウィルくんは日々忙しいのです。

大学のラウンジでテスト勉強をしつつ、教授たちに進捗状況も報告します。悪くないフィードバックなんじゃないかと思います。この調子でお勉強頑張りましょう!

いやぁ、今日はバッタバタですね!学食で腹ごしらえしたら・・・

サッカーの練習です。アクティブ派のライフスタイルと、フィットネススキルの高さのおかげで楽しいサークル活動をおくれている様子。嬉しい限りです♪

【バッタバタの冬祭り🎄】


ついに冬祭りの当日になりましたね!ただ水曜日ということで、ウィルくんは普通に講義があります。ということなので、講義を受けてからパーティーをしましょうかね。
収穫祭の時に「感謝の手紙を送る」的なオプションがあったので、冬祭りにもあるのかなと思ってポストをみたところ、「冬祭りの贈り物を確かめる」というオプションが!確かめましたが何もなかった様子でした・・・。ちーーーーーーーん。

講義が始まるまでちょこっと時間があるので、絵画を描いてパーティ用のお金を調達し・・・(笑)

まずは獣医学の講義に。ウィルくんよりさらに一生懸命取り組んでいる学生もいたとのこと。すごいですね〜!!!ウィルくんも頑張らなきゃだね!

講義と講義の間に約1時間程度時間が空いているのですが、真面目なウィルくんはソッコー自律で獣医学の宿題を始めました。偉すぎますね。

うんうん。生物学の必須科目の方もいい成績が期待できそうです。後は金曜のテストまでお勉強を頑張りましょう。

さぁ、お家に着いたら御馳走の準備です。なおきパパがベジタリアンなので、お馴染みの豆腐のディナーをご用意します。

そしてウィンターケーキも焼きますよ!

そしてテーブルをセットしているとサッカーの時間に。「今日は流石にサッカー休ませよう」と思ってキューをキャンセルしたのですが、バグってしまいユニフォームでテーブルセッティングしたままフリーズしました・・・(笑)どうやらキャンセルできなかったようで、残像を残したまま実体はサッカー練習に行っていたようです(爆)なんと、スタメンに昇進しました!!

サッカーが終わって午後9時・・・。随分遅くなりましたが、家族を呼んで冬祭りのディナーパーティです。今回はグレイスばあばにはお留守番をしてもらいました。おうちが小さくてダイニングチェアが足りないのです・・・。

すでにファーザーウィンターがきていたので(暖炉がなくても来るんだね〜)、プレゼントをもらいました。ジャズキャットの絵画をもらいましたよ!明日かーざろっと♪

プレゼントをもらった後は御馳走タイム❤︎

セレニティちゃんは実はウィルくんや双子ちゃんと同じ学校に行っていたので、お父さんもお母さんも知っていることは知っているのですが、お付き合いする音になったという報告は今回初めてしました。

急にお席立ったから何かと思ったら、ファーザーウィンターともお話しするボビーちゃん。まじ優しいね。ファーザーウィンターさんもぜひご馳走食べていってくださいな♪

ご飯とケーキを楽しんだ後は・・・

みんなでプレゼントを開けますよ〜!!いやぁ、夜遅くなっちゃったけど、家族で集まれて良かった〜。大学のこととかもしっかり報告してくれたことでしょう。

気が効くなおきパパ、後片付けをしてくれています。ほんと優しい・・・。

ガールズはみんなで団欒❤︎そんな中我らがウィルくんは・・・。

おトイレでぶっ倒れておりました。ですよね〜。今日は忙しかったもんね。・・・おやすみなさい。

【家族に大学をご案内!】


パーティが終わってもずっとおうちにいてくれた両親、そしてセレニティちゃん。(双子ちゃんは帰っておりました・・・)ということで今日は彼らと一緒に大学のキャンパスに行ってみようと思います。

ちなみに!昨日ファーザーウィンターさんにもらった絵画を階段横に飾りました!

そして獣医学を勉強することで獣医学スキルが上がり、壁につけるステッカー?みたいなのを報酬としてもらっていたことに気がつき、それもついでに飾ってみました。



こんな感じです。かわゆ。

PCでコースの進捗状況を教授達に報告し、とってもいいフィードバックをもらえました。今日もうちょっとお勉強したら明日のテストは万全かな。

「パパ、今日は僕の学校に案内するよ!」「え!あのフォックスベリー大学に行けるの?」的な会話が繰り広げられたと信じたい。ということで、みんなで大学へ・・・。

大学ラウンジでお勉強しつつお父さんに大学での勉強や生活についてお話しするウィルくん。微笑ましす〜。

カレンママは色んな人に話しかけて、「うちのウィルはねぇ〜・・・」なんて話しているに違いない(笑)お節介ママだったのね(爆)


そしてセレニティちゃんはというと、家族に気を使って完徹していたので、お外のベンチですやすや寝ておりました。ごめんね、セレニティちゃん。

カレンちゃん、気づいたら学食食うとる(笑)めちゃくちゃ溶け込んでますね。

両親がヘンフォードオンバグレーに帰った後は、願望課程を進めてゆきます。学生への指導です。得意なスキルについて指導できるようになっているので、とりあえずフィットネスを・・・。報酬ももらえるんですね!すごい!

【ついに最終試験!】


さぁ、ついに最終試験当日です。1科目目の試験開始が11時ということで、ラウンジで試験前最後の詰め込み!!

なんて言ってたら「試験前の詰め込み」の不快ムードレットが・・・(笑)あまり不快な状況ってのも可哀想かと思い、早めに講義棟へ向かい、体を動かして心を落ち着かせます。

そして試験が終わりました!(こちらで何かするわけではなく、講義の中で勝手に試験を受けている模様)結果は後ほどですね。あードキドキする!!

おうちに帰って急いでご飯を食べたら、サッカーの練習に向かいます。昇進課題が「試合に勝つ」となっていますが、今日は試合の日。頑張りましょうね!

試合の時には左上にあるような選択肢が出てきます。多分勝利にも拘るんだと思うんですけど・・・。

よしっ!しっかり試合に勝ってくれました!これで昇進課題はクリアです。後は練習を頑張れば次のレベルに行ける感じかな?楽しみ〜!

そして、第2セメスターの成績が発表されました!またまたA+です!!!ウィルくん、優秀すぎるでしょ!!?医師・獣医への道を一歩ずつ、確実に進んでゆくウィルくんなのでした。




ブログランキングに参加しております。 
よろしかったら応援、お願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿