11/09/2021

ウィルくんのディスカバー・ユニバーシティ(その5)

前回、第2学期をとっても優秀な成績で終えたウィルくん。セレニティちゃんともお付き合いすることになり順風満帆なウィルくん。3学期も引き続き頑張っていきましょう!

【3学期に登録しよう!】


3学期も2学期と同じく必須科目と選択科目を1科目ずつ受講します。このペース、非常にプレイヤーに合っています。良きかな。ということで、必須科目は「生物学における数学」、選択科目は「ペットトレーニング:おすわりすべきかせざるべきか」です。

そして、優秀な(親バカ)ウィルくんは奨学金をいただいているので、今回も授業料免除です。やったぜ!

さぁ、早速宿題に取り組んでいますね。3学期も頑張りましょう!

【ウィルくんの休日】


3学期が始まるまで数日あるので、この期間に願望過程を進めましょう!講義棟にて、他学生の指導です。結構時間がかかるので、お休みの時じゃないと厳しいんですよね〜。今回は獣医学を指導しました。

そして土曜日はサッカーの試合!おうちから行ったので直接おうちに帰ってきてくれました。そして試合にも勝利した模様。よくやった!!

今日は実は大晦日なんですね〜。ということで、セレニティちゃんにきてもらって一緒に年越し番組を観ましたよ。

しゅび、しゅび、しゅび・・・(これ可愛いですよね。)

あけましておめでとう!!

年越しは大成功に終わりました。二人で過ごす初めての年越し。固く抱きしめ合う二人が可愛すぎるよ!恋愛下手のウィルくんですが、これからも大切にするからね。改めてよろしくね、セレニティちゃん。

そしてもちろん今夜はお泊まりしてもらったのですが、年越しが終わったらウィルくんはお疲れモードで爆睡・・・・

そしてセレニティちゃんはまさかのソファで寝ちゃいました。一緒にベッドで寝たらいいのに!

翌朝は新年初ウフフから・・・💓

うん、今年もいい1年になりそうだ!(ニンマリ笑)

今日も指導をしようと思っていましたが、大学で出会った方に急にフリーマーケットに誘われたので、フリマに行くことに。でも買い物せずにセレニティちゃんとダンク勝負(笑)

セレニティちゃんもやりおるな!!!

と思いきや、しりもち・・・。きゃわい〜!!!でも、大丈夫!!?二人とも気をつけてね!特にセレニティちゃんは女の子なんだから・・・。

セレニティちゃんとダンク勝負を楽しんだ後は、大学に行ってお勉強。ペットトレーニングのお勉強をしたらスキルが上がり、今年の豊富にしていたスキル上げも難なくクリアできました。ウィルくんはゆっくり育てたおかげでいっぱい良い特質がついてるので、大学生活でのスキルの伸びが半端じゃないです。

そんなところにロージーちゃんからお電話が!まさかのエマちゃんに関する噂話を教えてくれました。陽気なムードレットがつくんですね〜!今まで気づいてなかったです。いつもではないのかな?ちなみに家族仲良すぎてめっちゃ電話かかってきます(笑)

そして今日も「指導」をしてきましたよ!今日はリサーチ&討論。着実に願望過程を進めてゆきます。いやぁ、以前DU遊んだ時は時止めしてなかったので、焦って詰め込みすぎて「特別講義!?学生の指導?むり〜!!!!!!ウギ〜ッ!!!」ってな感じでしたが、今回はいい感じ!ちゃんと卒業だけじゃなくて、願望も達成できますように✨


【3学期開始!】


さぁ、3学期が始まりました!今学期は月水金が講義なので、遅れないようにささっとご用意しましょう!とか言いながら「キャッシュバックデイ」ということで、キーボードを購入するプレイヤー・・・(笑)

真面目なウィルくんはちょこっと早めに大学についたので、講義棟の前でリフティング練習。試合ではいつもかなり勝利に貢献しているウィルくん。スター選手だと思われます(親バカ疑惑)

行ってきま〜す!2つの講義がほぼバックトゥバックで続いているのでしんどいけど、頑張ろうね!!

よし。なかなかいい感じです。今回もレポートやプレゼンではなく最終試験ということなので、宿題と勉強を頑張りましょう♪

勉強しようと思ってラウンジに行ったら、フローレスマシューさん(青)とミウラリョウさん(緑)とヒナタちゃんに空いました。マシューさんかっこいいけど、ミウラさんの中堅テレビディレクターさん感がすごい・・・。ほんとに若者なの?!(笑)

そして宿題をしていたらアベミズキさんに捕まってしまった!さっさと宿題終わらせたいのにお喋りが止まらない〜!(爆)でも、せっかくの大学生活だし、キャンパスでの出会いも大事にしていきましょう。

アベさんが帰ったと思ったらマシューくんが戻ってきちゃったよ(笑)全然宿題終わらない〜・・・。もう今日はこういう日ということで諦めよう。

そして時間になったらサークル活動。

今日も練習を楽しんだ模様。そして同じチームのモヒカンガール、マリコちゃんとちょっとお喋り。マリコちゃんはこう見えて恋愛下手なんですね。なんか可愛い💓ウィルくんと仲良くしてやってくださいな。

そういえば、ウィルくんったら描いた絵を売りまくってたらセレブとして覚醒してしまいまして・・・。なのでシムスタグラムもちょっと頑張って更新してます。シムスタグラマーってほどではないんだけどね。

そしてまた絵を描き売り捌く、と。ゆくゆくは動物病院を買って獣医さんになりたいのですが、今のところ動物病院を購入できるほどのお金がないので、とりあえず卒業後はお医者さんになってお金を貯めてから動物病院を開業しようと思います。生物学の学位はお医者さんキャリアに有利に働く学位なので・・・。でも、在学中から少しずつお金を貯めていきたいので、絵とかガーデニングとかも学業の合間に頑張っていきますよ💓



ブログランキングに参加しております。
 よろしかったら応援、お願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿